こんにちは👋🤓
シュラウドさんです。

いや~何か急に寒くなりましたね。
ちょっと厚着して、モバイルバッテリーで稼働するheatベストを着て、今日もTLレストアやってくよ~。


今日は予定通り、排気系

錆び錆びエキパイ
サイレンサーは錆び汁が垂れているところに亀裂が入っていました。

これ等を社外品に交換していくよ。


スタッドボルトも交換しようと思ったけど、まだ使えそうなのでそのまま。


力蔵のステンレスエキパイ(膨張室付き)にDRCのエキパイガード2種類…取り付けバンド長いから今度切らなきゃ✂️
本当はTWKのチタンエキパイにしようとしたら、現在取り扱いがないと言うことで、力蔵のステンレス製にした。
ステンは焼け色が汚くなるから、あんま好きじゃない。
ランドネも茶色くなって、見た目いまいち…
ま、錆びないだけましか…

サイレンサーはTWKのアルミ

超静か👂‼️
昔の単車なんで暖気必須。
シュラウドさん団地住まいなので、静かなの助かる。

エキパイもサイレンサーも受注生産なので、注文から納品まで1ヶ月待った。
待っただけのかいはあるけどね😁

さ、次はステム、サス等のフロント周り…
ここで困ったことが…
バラして、置いとく場所ないんだよね。
バラして、メンテして組つけるまでどれくらい時間掛かるんだろ?シュラウドさん、素人だからスマホで調べながら作業するから時間掛かるんだよね。
さてさて、どうしたもんか…