ども🌙🤓❗
シュラウドさんです。

今日も☕😃☁️ツーリング行ってきたよ~自転車
今日の相棒は、車検取ったばかりのCB750

ウキウキで出走したものの、天気予報大はずれ~☂️
今日は曇り☁️から晴れ☀️予報だったのに、☂️。
途中でカッパを引っ張り出して走ることに…

なんだかんだあったけど
九十九里 海味の房 大輪へ到着



いわしのなんちゃら定食口笛名前忘れた

いわしの刺身、煮物、つみれ汁、ご飯大盛り🍚
いわしの刺身初体験💙まいう~😋


☂️が小降りになってきたのを見計らって、
デザートを食べに銚子方面へ


KITCHEN&CAFE C'smarina
千葉大の構内?にあるカフェ☕

デザートとコーヒー☕のみの予定だったけど、フグの天ぷらのプレートが650円ポーン
これは食べねばって事で


しょうさいフグの天ぷらプレートとプチデザートとバニラアイスラテ
食べすぎ~😋

ずっと下道だったけど、九十九里が意外と近かったのと、そこからの銚子もまた近し…
銚子といえばプレンティなんだけど、今まではなんか遠いイメージだったけど…今度から九十九里経由で行くか…
多分、信号🚥が少ない道ばかりだったせいかな?

予想より早く帰宅出来たので、床屋✂️💈ついでにスーパーに行って晩酌🏠😳🍺の食材を買いにスーパーへ。
太刀魚が安かったので、買って帰ってから調理法を検索…
竜田揚げが旨そうだ


奥が太刀魚の竜田揚げ
手前は、定番クジラのカツと竜田揚げ

今日は、一日中魚介尽くし☺️