クリスマスのうたとリズム教室

こんにちは、Toko toko教室の田中さとこです。

今年のクリスマスは誰と過ごしましたか?家族でお祝いしたのでしょうか?

私は普通にレッスンでした(笑)

さて、25日はお教室のうたとリズム教室でした♪

クリスマスなので、サンタクロースに変身!







みんな可愛いサンタさんに変身しました。



そして、クリスマスのオリジナルソングで、レッスンしました。



今年はこの歌をチョイス♪

みんなでハンドベルを使って遊びました。

リズムレッスンではカホンを。







叩く姿も様になってきたかな?

さて、お教室のレッスンは、今年がこれで最後。

1年間Toko toko教室と関わってくださり、本当にありがとうございました。

FBではお知らせしたと思いますが・・・

1月からのうたとリズム教室には、チャイルドマッサージが加わります。

肌と肌との触れ合い、ぜひして欲しいなと思い、うたとリズム教室のメニューにも加えさせていただいます。

私の勝手な想いで申し訳ないのですが、お付き合いください♪

さて、1月のレッスン日のご案内です。


うたとリズム教室のご案内♪

日時

1月15・29日(水) 10時半から12時半(2時間のお教室)

参加費

2500円 (ランチ付き)
2000円 (ランチなし)

・持ち物

バスタオルとお子様の水分
お持ちでしたら、マッサージ用オイル

お申し込み

こちらのフォームからお願いします




LINE@の登録も、ぜひお願いします!

友だち追加


こちらのメルマガを、ぜひご登録してください。(3歳までに音楽が大好きになる方法)


0歳からの音楽教室Toko toko(トコトコ)教室

会場 :福井県越前市東千福町22-12
電話 :090-6476-6800(田中さとこ)
メール:tokotokomusic6@gmail.com
無料メルマガ「3歳までに音楽が大好きになる方法」
おうたのベビーマッサージ教室
歌とリズム教室
ピアノ教室
ドラム教室
・ボイストレーニング教室
発達障がい児のための音楽レッスン
アクセス

福井市、越前市、鯖江市、敦賀市、大野市、今立、南條などへの出張レッスンも行っています。

0歳からベビーマッサージを通して音楽と触れ合い、歌とリズム教室で幼児期に音楽の楽しさをたくさん体験していただき、ピアノや歌、打楽器など、お子さんの「やってみたい音楽」をお手伝いさせていただきます。