Sato∮Satoの曲のご紹介♪

こんにちは、Toko toko教室の田中さとこです。

サンディーちゃんと私のユニット、Sato∮Satoの曲をご紹介します。



2人で作った曲や、ライブで歌うオリジナル曲をこちらでご紹介していきますね。

∮「うまれてきてくれてありがとう 」

2014年 作詞作曲/田中さとこ

Sato∮Satoを結成して初めて2人で演奏した曲。ママ(私)を選んで生まれてきてくれた子供達に、「ありがとう」という想いを込めて作った曲です。




「Me for You, You for Me」

2019年 作詞作曲/田中さとこ 伴奏アレンジ/Sandie

2019年4月の「助けられあいプロジェクト」に応募するために作った曲です。この曲を聞いて、何かを感じてもらえたらいいなと思って作りました。




∮「お母さんへ」

2019年 作詞作曲/田中さとこ 伴奏アレンジ/Sandie

母の日のための曲を作ってみました。ものすごく勇気を振り絞って、実際に母の日にプレゼントしてみました・・・^^;




∮「道」

2019年 作詞作曲/Sato∮Sato

初めての2人の共同作品?とまではいきませんが、作詞をしてから9ヶ月・・・メロディーがどうしても納得いかない部分があり、なかなか完成せず(笑)
が、つい先日ようやく完成!!伴奏アレンジ、歌入れ、動画作成などの作業があるので、完成は2020年かな・・・気長にお待ちください。
簡単にいうと、「あなたの今歩いている道は、間違えじゃないよ」という感じの歌です。

LINE@の登録も、ぜひお願いします!

友だち追加


こちらのメルマガを、ぜひご登録してください。(3歳までに音楽が大好きになる方法)


0歳からの音楽教室Toko toko(トコトコ)教室

会場 :福井県越前市東千福町22-12
電話 :090-6476-6800(田中さとこ)
メール:tokotokomusic6@gmail.com
無料メルマガ「3歳までに音楽が大好きになる方法」
おうたのベビーマッサージ教室
歌とリズム教室
ピアノ教室
ドラム教室
・ボイストレーニング教室
発達障がい児のための音楽レッスン
アクセス

福井市、越前市、鯖江市、敦賀市、大野市、今立、南條などへの出張レッスンも行っています。

0歳からベビーマッサージを通して音楽と触れ合い、歌とリズム教室で幼児期に音楽の楽しさをたくさん体験していただき、ピアノや歌、打楽器など、お子さんの「やってみたい音楽」をお手伝いさせていただきます。