きょうの夜ごはん | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は祝日🇯🇵

次男坊から前からリクエストされていたスーパーへ🚗

ここのエスカレーターに一直線UMAくん
エレベーターでなくていいのが珍しいびっくり

それからランチはマクドナルドをお持ち帰りする!と…最近細かいことまでお話してリクエストがあるので嬉しくてついリクエスト通りにしてしまいます爆笑

で…


お持ち帰りで
私もハンバーガー🍔
たまにはいいねグッ

それで午後はテレビでプロ野球観戦⚾
途中で少し昼寝したりしてぐぅぐぅゆっくり出来ましたニコニコ

で晩ごはんは
つくねと豆苗の炒め物、昨日の晩ごはんの残りの茄子とピーマンの焼き浸し🍆

そして、つくねに黄身を使ったのでお兄ちゃん用にバイキンくん
白身の多いオムレツ爆笑

お家でとれたミニトマトと大葉
あとは次男坊がかごに自ら入れたネギトロを大葉にのせて息子たちのみで食べさせましたウインク

みんなたくさん食べてくれて満足そうで良かった良かったキラキラ