あたふた | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日は1日仕事の日〜気合入れて頑張らなきゃ!と思って次男坊を送り出す5分前…

気が付いてしまったガーンいや、もっと早くきづかなきゃ笑い泣き今日、運動会の予備日だったのでお弁当がいるんだったガーン


すぐ冷凍ご飯をレンチンしてあるおかずをレンチンして…

とりあえず次男坊を送り出してバイバイ

慌てておにぎりにしてお弁当箱に詰め込みましたアセアセ

時間がないのにパシャリカメラ
チキンカツとさつまいもの天ぷら、ミニトマトにおにぎり2個🍙
さて、もう時間ない〜
仕事に行く前に小学校に寄り、事務室へ駆け込みお願いして仕事へ🚗

自分の記憶力の無さに呆れるばかりですショボーン
病気かな…💧

午前中は仕事もそこそこだったのでしっかりお家で休憩花

お昼ご飯は…
昨日のトマト煮込みにパスタを入れて簡単照れ

さあ午後も頑張らなくちゃ❗