新作の陶芸 | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日の次男坊は帰ってきてなんだか泣いたり笑ったりで調子悪そうショボーン

まあそんな日もあるよね、自閉症スペクトラムの次男坊はそういうのが少し多めですUMAくんかといって私はとくにいつもと変わることなく接していますニコニコ


そして今日は放課後等デイサービスから陶芸作品を持って帰りましたウインク

あいも変わらず同じ柄のお皿びっくり
そして歯ブラシ立てだそうおねがいいびつすぎて歯ブラシは入りませんが歯間ブラシや糸ようじが入ります口笛

でも最近の次男坊の行動で感心したことが一つありますスター
それは枕カバーを洗って干していた日、私が枕へつけるのをすっかり忘れていたらちゃっかり自分の枕にカバーを付けて使っていましたグッコレお兄ちゃんならカバー付けずに寝たりしてたと思うえー

そんなこだわりの次男坊ですUMAくん