焼肉ランチ | アラフィフのひとりごと

アラフィフのひとりごと

二人息子の長男は大学生で手が離れ、次男坊は小学生の高学年ですが自閉症スペクトラム障害で永遠の子育て決定…そんなアラフィフの日常を綴っていくブログです☆
趣味は野球観戦、ガーデニング(家庭菜園)
習い事はヨガ
お仕事は医療従事者(パート)

今日もヘルペスの湿疹は時々ズキズキして治ってるのかな…なんて朝から思ってましたキョロキョロ


で、今日は家事もパパに手伝ってもらってほどほどに過ごすぞニヤリ

ということで洗濯をしてもらい、午前中は次男坊をデイサービスに送り出してから市の公民館で支援学級と支援学校の美術展にパパとお出かけしてお昼はランチに行きました🚗


11時開店すぐに入店❗

普段1人では入れない焼肉ランチ🐮

宝塚 だるま食堂

黒毛和牛の3種盛りランチ、すごいボリュームびっくり
サラダも味噌汁も付いてご飯の量も選べて1800円グッめっちゃ満足照れ

まだ時間があったので星乃珈琲☕
贅沢だな~口笛

帰って…午後はパパはバドミントンの練習に向かいましたパー
私は…
夕飯のおでんをぼちぼち仕込んでます🍢