募集開始するよ!! | 不安の塊の中にいても大丈夫だよ!!本来の無邪気なあなたに会いにいこう!

不安の塊の中にいても大丈夫だよ!!本来の無邪気なあなたに会いにいこう!

今、不安の中から出られなくて辛い!と、心がいっぱいいっぱいになってもがいているあなたへ、声を大にして言いたい。「だいじょうぶなんだよ~!(^^)!そんなあなたで大丈夫、もう頑張らなくていい。
そんなあなたがgood!この世界は優しんだから☆」

 

お待たせしました~!!✨✨

 

 

 

「心を穏やかにする21日間の習慣化チャレンジ②」

只今より募集開始いたしま~す(*^_^*)

 

 

 

ブログを読んでくださっている方で

参加してみたいと少しでも

思ってもらえたのであれば

 

 

 

 

ぜひぜひ一緒にしましょう!(^^)!

 

 

 

みなさんと繋がって

毎日の出来事を通して

心を通わせていく🌈

 

 

 

 

 

どうしてこの企画をやりたいかというと

こちらの記事を読んでみてください☆

 

 

 

 

前回参加者の方の感想はこちらの記事に載せてあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

自分一人だけじゃないと思えたり

嬉しい気持ちに共感できたり

 

 

 

 

一人じゃ味わえない世界を

たくさん楽しめる(*^_^*)

 

 

 

 

ぜひぜひお待ちしております😊🌈

 

 

 

(待ってるにゃ🐱)

 

 

 

 

 

企画:「心を穏やかにする21日間の習慣化チャレンジ②」

日時:9/1(日)開始~9/21(土)終了

      (8月末までに説明動画を送りますので、事前に内容を確認しておいてください🍀)

定員:10名(*^-^*)

費用:1000円(振り込み)

場所:ラインオープンチャット  

募集期間:8/17(土)~8/29(木)

※質問などあればブログでもラインの方で聞いてくださいね(*^_^*)

 

 

 

参加希望の方は公式ラインを友だち追加して

「チャレンジ希望」と入力して送ってください(*^_^*)

詳細をお送りします😊

※24時間以内に連絡させてもらいますが、もし連絡がなければ

 行き違いがあるかもしれないので、お手数ですが

 もう一度連絡してくださると有難いです    ↓

            

 

 

「心を穏やかにする

21日間の習慣化チャレンジ②」

参加希望の方は

公式ラインアカウントを

友だち追加して

「チャレンジ希望」と

入力して

送ってくださいね!!

下の友だち追加をクリックしてね!

友だち追加