こんにちは ハーモニストEryです音譜





宝石白「だれにでもわかるクリスタルボウルの効能」はこちら


宝石紫「Eryのセッションについて」はこちら





週末、太陽の光があまりにも気持ちがよくて窓辺でぽかぽか。


目を瞑るとエナジーがするするする~~~っと入ってきます。


太陽って偉大だなー。


レムリアン水晶もキラキラになりました。





この日はkinukoのヨガクラスをひとりじめに。


立ち姿から普段首や背中が痛くなりやすい原因を教えてもらいました。





自分ではまっすぐ立っているつもりでも、腹筋の使い方を間違えていたり


腰に負担をかけていたりと、からだを酷使しているんですね~


からださんごめんね。意識して、美しく負担のないからだの使い方を心がけます!








クラスのあとはチャイ ♥











そしてアップルタルト。めずらしく、わたしが焼きました :)








あーでもない こーでもない 話していたらあっという間にお昼。


チャナマサラのスパイシースープ cooked by Kinuko


スパイスパン Baked by Ery





家が楽しすぎて家から出てないぞっ :)





吉祥寺でのはじめてヨガ
はお茶付きで3000円です。


クリスタルボウルのヒーリングもついちゃいます。


脱力間違いなしっ!!




ご予約お待ちしています。





OM shanti shanti shanti


今日も地球に愛をこめて