優勝したら | ユリ子のブログ

ユリ子のブログ

日々の書きたくなったことを気分のままに
主に猫と野球がメイン

オリックスが優勝して


グッズショップでセールしてるというので行ってきた


応援タオルが半額やったけどお目当て選手のものはSOLDOUT


値下げしてるTシャツもお目当て選手のは無し


娘が宮城のファンなのでタオルと、山本由伸のニックネームのタオルを買っただけ


優勝記念グッズはネットで注文中


で、ショップの前がえらい華やか💐




報道関係会社や、他球団からも贈られるんやね


オリックスは25年間贈るだけやったんやなー


このショップはちょくちょく来るけど


こんなに平日の昼間でも賑わってるのは初めて


優勝するとこんなに変わるのか


来年も優勝してーなんて贅沢は言わないけど、せめて上位にはいてほしいなー