お気に入りのオモチャ | ユリ子のブログ

ユリ子のブログ

日々の書きたくなったことを気分のままに
主に猫と野球がメイン

猫ちゃんを猫カフェからトライアルでむかえるとき

猫じゃらしのようなオモチャが1個くらいは必要だろうと思い

これを買った

ネズミに羽がついてるやつ

気に入ってくれるかなー?なんて思いながら、猫ちゃんやってきた日に遊んでみたら

すごく飛びついて遊んでくれた

それから本格的に我が家で飼うことになり

オモチャも色々試したけど

そこそこ食いつくが、このネズミに勝るものはない

このネズミを出すと

ハンターの血が騒ぐらしく



鋭い目つきで追いかけて離さない

我が家へきて1ヶ月と少し経つけど

今こんなことになってる


羽はちぎられ、噛まれまくってボロボロ

こんな姿のネズミになってもこのオモチャに1番食いつく

300円でここまで楽しんでくれるとはありがたいね