ご無沙汰しております。

 

温かいコメントをいただいておりながら、お返事せずにすみませんでした。

ありがた~く、ありがた~~く読ませていただきました。 ありがとうございました照れ

 

本日朝早く、あくび家のハクちゃんが旅立ちました🌈

 

あくび家預かりのスタッフ犬として沢山の保護犬さんを教育して送り出してくれて

鼻腔内腫瘍が発覚してからは次々襲い掛かる病気に立ち向かい約5年。

頑張りました。かっこいい~ハクちゃん。楽しい時間をありがとう。

写真のみんなお空組になっちゃった 寂しいな。

 

お空でみんな仲良くね。 って問題は萌だけど。 頑張れよ。萌!

 

そんな萌は先週土曜日に49日を迎えました。

 

image

だいぶ季節はずれの写真ですが。

 

49日まで魂はまだこっちだよね? なのに一切の気配を感じなかったんですけど。おーい!どーゆーこと?

楽しくて走り回ってるならいいけどね。

土曜日は、夏少し前に見つけたテラス席ペット可のお店、涼しくなったら萌と行こうって

思ってたお店に少しリッチなお昼ご飯を食べに行きました。

だってもうテラス席じゃなくてもいいんだもの。

夜はおいしいもの食べて生ビールのんで一日中49日の法要してみました。

 

まだまだ寂しいけれど日にち薬は49日くらいじゃ効かないですよね。 仕方ない。

 

おいしいものを食べて乗り切ります。

 

今年は本当に暑いですね😵💦

皆様もそして暑さに弱い可愛い家族たちも体調には十分気を付けてくださいませ