今日は蒸し暑かった~そして今は強風が吹き荒れてます。

変なお天気・・・・

 

さて夏日だった4月10日

 

深大寺お花見リベンジとして多摩川ピクニックしてきました

 

image

ふゆたくん、にこりちゃん、はくちゃん、萌  人間4人で食べ物もちよって豪華なピクニック~

 

image

 

この場所はあくび家ご用達のお散歩場所。

つまり萌があくび家の預かりっこだったときにもよくお散歩に来ていた

場所なのです

 

image

ここで泳いでたブログあったな。

 

image

 

ここでよくボールの持ってこい遊びしてたんだって。

いっぱい遊んだの覚えてるかな~? 

 

ピクニックしてるみんなを遠くから眺めたらとっても平和で楽しそうで

よい景色でした

 

風が強くなってきたのでみんなでゆっくりお散歩して

image

 

あくび家へ。

萌が我が家に来てから初めてのお里帰り。 7年半ぶりだよ。

覚えているのかな?

 

ベランダ菜園を案内してもらいました。

 
私も昔昔ベランダ菜園したことあったんだけど、あんまり上手にできなかったよね。
ママさんさすがだわ
 
image

 

ここ最近はなかなか集まって遊ぶってのができてなかったので

とっても楽しい一日でした。

みんなで集まって笑って喋れればそれだけで楽しいのよね。

ありがたみをつくづく感じたのでした。

今年は遊ぶぞー!