先週の3連休最終日のことです。

 

坂戸に安行桜を見に行ってきましたガーベラ

 

ソメイヨシノより色濃く河津桜より薄い感じ。 とってもきれなピンクの桜並木でした。

image

 

この場所、去年来ようと思ってたどり着けなかった場所。

去年の私、何をどう調べて何をどうナビに入れたのか。 謎・・・・・ 今年はたどり着けて良かった爆  笑

ずー-っと向こうまで桜並木があるの見えますか?
 

上向いてほしいんだけどな滝汗 断固拒否の顔

 

きれいな桜とぶっちょーな萌

 

私のやっつけ写真と違って映え狙いの写真撮ってる人が多数いました。

衣装やら小道具やら持ち込んでてすごかったです。特にランドセル持ってきてる人が多かったな。

入学の前撮り的な? ワンコさんの撮影も小道具使ってみんなすごいですねー。 

そんな人たちを横目にみつつ我が家はいつもやっつけ写真カメラ

 

駐車場は無料だったし、来年も来ようねガーベラガーベラ 来年はもっと早く人の少ない時間を狙おう。

 

我が家近くのソメイヨシノはまだ咲き始めな感じなので来週末もお花見だ桜

 

******

25日金曜日、西武球場(また名前が変わったみたいだけどもうわからない・・・)のライオンズの開幕戦に

ブルーインパルスが展示飛行したよ。

 

市内をぐるぐる回ったみたいで5分おきくらいに5回飛んでくるの見れました。 アクロバット飛行はなかったけど

うつくしー

 

imageimage