雨ばっかりだった今年の夏休み。
少しだけ遠出しようかと考えていたのだけど、雨で断念したので
家で片付けしたりスマホの写真整理したりして過ごしました。
16日が夏休みの最終日。 唯一午前中に雨マークなかったのでほんの少しだけテーマパーク感を感じようとメッツァに行ってきました
 
が、ずっと霧雨雨 すぐやむかと思ったけどやまず。 ずーーーっと霧雨雨
久々にカッパなしで歩けるかと思ったのにね。
 
毎年見ているアンブレラスカイ今年は暖色系。
有料のムーミンバレーパークの方が青系なのかな? 
 
いつも撮るような写真ばっかりだけど
 
 


こっち向いてくれないけど


 

ちょっとお出掛け気分で楽しいね。

楽しそうに見えないけどニヤリ


どっこも行けてないから有料ゾーンに入ろうと思っていたのだけど

なにせ雨で、ワンコが屋内に入れるレストランはないからちょっと座ってゆっくりすることもできないで

やめちゃいました。

 

相変わらず写真嫌いでこんな顔笑い泣き

 

有料ゾーン入口で写真だけ撮ってUターン

 

おなかすいたので、観光地価格のスムージーとベーグルを買って、でも食べるとこがないので車に戻って

食べて夏休み唯一のお出かけらしいお出かけは終了。 桃のスムージー美味しかった。 

 
ゆっくりゆっくり2時間くらいのお散歩。何度も来ている場所だけど、ちょっとだけおでかけ感覚で良い気晴らしとなりました。
 
少し前、近所散歩中に若いお姉さんに、ヨチヨチ歩いてて可愛い~ハートと言われた萌。
ヨボヨボを気を使ってヨチヨチって言ってくれたのかなと思ってたのだけど、この日も若いお姉さんたちに
ヨチヨチ歩いてるぅ~~可愛いぃぃ~~ハートハートって言われました。 
ヨチヨチに見えるのかな? おばあちゃんなのよ~(多分ね)って言ったらえ~~??ってびっくりされました。
若く見えるのか?
 
そんなヨチヨチ歩きの動画を載せてみましたニコニコまたもや音の消し方がわからなかったので音量注意です