気温の乱高下がすごい今日この頃。 今日は気温低いけど 明日は暑いのかな?
萌さん、気温低くて快適そうだね、と思ってたのにおなかの調子を崩した。。。。えー
 
さて,相変わらずおサボりブログ。ブログは良い記録になるからちゃんと書こうと思いつつ、スイッチが入りません。口笛
 
そんなわけで2週間ほど前のバラ園のお出かけです。
与野公園のバラ園、初めて行ってみました。
 
 
写真の腕とモデルさんのカメラ嫌いにより、ちょっと。。。な写真ばかりだけど、バラ沢山でとっても綺麗でした💕

 

ぽてちて歩きの萌には十分すぎる広さで、ゆっくりぐるりと楽しく歩いてきましたよ。
これは写真のためにカートに乗ってるけどね。

 

いろんなバラがあって、
 
 

これもバラ

 
 
 

お花は詳しくないけど見るのは好きなので沢山のバラ、楽しめましたガーベラ 萌ちゃん、顔・・・・

 

緊急事態宣言やらまん防やらでいろいろイベントが中止だったり駐車場が閉鎖だったりと

ちょっと屋外で楽しむのすら難しかったりするので、バラ園がありがたい。 癒されました。

 

お天気がだんだん悪くなる予報だったのと、初めての場所だったので人出の様子やら駐車場の様子やらがわからないのとで、早めに行ったので満喫し終わってもまだ早い時間。ちょっとお茶したいなぁと思って調べたら車で15分くらいの別所沼公園のカフェがテラス席ペット可だったので、車でバビューンと行ってみました。

 
Another Place Cafe  ワンコ可席はお店の裏側にありました。
 
お茶だけのつもりがメニューみたら食べたくなって、フレンチトーストと卵サンド。てへぺろ
おいちかった。 
 
そーいえば別所沼公園ってうなぎのうな子ちゃん像があるとこだよね?って思ってたのだけど、お店出たら
雨。傘を車に置いてきてしまってたから慌てて走って帰ったのでうな子ちゃんには会えませんでした。
また今度いこーっと。