GWだけどお天気が不安定だったり、まだいろいろ落ち着かないので、久々の関八州見晴台にいってみました。
 
見晴台はここからほんの数分。
だけどそこそこ急坂だし、普段のお散歩もてちぽててちぽてな萌。 
きっとあるかないだろうな。と抱っこ覚悟だったのだけど
おやつにつられて歩いて登ったー爆  笑
 
この時期つつじがきれいなので、これを目当てにやってきました。

 

つつじの時期に萌と来たことがあると思ったのだけど、写真がないのよね。
あれ?初めてだったかな? 
 

あっという間に頂上。 

いつもどなたかが声をかけてくださるので、一緒に写真が撮れます ありがとうございます
 

頂上のつつじもキレイでしたよ

変わらずきれいな景色でした。 

 

朝早めに行ったのだけど、降りてくるときには登ってくる人多数。

みんな人の少ないアウトドアを狙ってくるのでしょうね。
気づけば奥武蔵に来るのは数年ぶり。
数キロ林道を走るのだけど、道、こんなに狭かったっけ?ってちょっと怖いー。
そして狭い林道にハイキング客、自転車、バイク、車が多い。 こんなのはじめて。
みんな外に出たいのよね。
 
高山不動にもお参りしてきました。 早く普通の生活に戻れますように。
めっちゃ久しぶりの奥武蔵。
萌しょって歩く気力も体力ももはやないけれど、自然の中はやっぱり気持ち良いので
また来たいなぁ~と思った一日でした。