週末(今日も)はポカポカとあったかくて、さて、どこかに行こうかなー。今時期どこかにお花さいてないかなー、と調べて車で1時間くらいのところに河津桜を見に行こうとでかけてみた萌様御一行。
かなりマイナーなところなので無事着くかドキドキしながら行ってみたら、どこだかさっぱり分からなーい!ガーン
道を聞いたコンビニの店員さんが親切に教えてくれたのだけど、川沿いに並木が、の並木がないよ。
田んぼが広がる見通しの良い場所だったのだけど一面茶色でピンクは見当たらずー。早すぎ?遅すぎ?全然違う場所?分からなーい。って事で断念して巾着田のお散歩に切り替えましたてへぺろ


戻って来てまずはランチ。テラスワンコ可のカフェGOAさん。


ランチのセットについてたミニデザートの自家製雨ジャムが美味しかったニコニコ


お天気が良いので河原はBBQで賑わってました。
私たちはそこら辺をのんびりお散歩。

さんぽ道ってなんか可愛い

あと1か月もしたら桜🌸が咲くね。


高麗駅前にあるトーテムポールの顔のとこだね。にらめっこ。


ここはビオトープ

巾着田の端っこまで歩いて来ましたよ。
彼岸花のシーズンはこの橋も下の道も人だらけだけど今はのーんびり。

いつもながらのリサーチの甘さで時間を無駄にしたけれど、気持ちよくお散歩できたから、ま、いっかてへぺろ
これからあったい季節になるからいっぱいお出かけしたいなー。集荷はまな寒いみたいだけどね😵