やる気スイッチ行方不明のまま1月が終わりそう!ってことで慌ててブログ書いてみますてへぺろ
 
萌は元気にしてますよ~
 
 
さて、私の部屋にあるこちらの姿見。 萌が来るず~~っと前からあったので
つまり萌が我が家に来た時にはすでにここにあった鏡。
今までなんの興味も示さなかったのが1週間くらい前から鏡を見つめるようになりました。
最初、鏡に映った自分に気づいのか?(今更?)と思ったのだけど

 

どうやら鏡の中の私を見ているのでがっつり目があいますキョロキョロ

 

じ~~~~~目

 
カメラがあまり好きはないので、鏡越しにカメラ向けるとそっぽむいちゃうことが多いんだけど
 
見てます。 じ~~~~目
image
 
なんでわざわざ鏡越し? なんで急に鏡越し? 直に見ればいいのにね。
 
それとも鏡の向こうになんか違うものが見えてるのかしら~?
きゃーこわいガーン 
 
久々のブログがど~でもいい話ですが萌は元気にまったりと過ごしおりますウインク
 
さて、緊急事態宣言は延長ですかね・・・・