ご訪問ありがとうございます

 


色々話は前後しておりますが、

今日は発表会に来てくれた方々のこと。

今回、ドタバタ発表会というか直前まで

ご案内できなかったのであまりお誘いできず、

急に何人かに連絡をしたので、

多分ほとんど来られないだろうなと

思っていました。



そしたら、毎回聞きに来てくれる

息子のママ友や、同じく息子のママ友、

長年お付き合いあるけど初めて来てくれたり、

娘ちゃんは今は継続では習ってないけど、

昔習ってて、この前伴奏レッスンに来てくれたり、

ママとは長年のお友達のママさん、

生徒さん(発表会でてない)のお母さん、

そして、母と叔母!



たくさんの人に聞いてもらえて

ありがたく、感謝感謝でした。

帰りも送ってくれた息子のバスケママ友達、

なんと、今回母と叔母と一緒に

お茶?ご飯、付き合ってもらいました。



母や叔母とたくさんお話してくれ、

発表会の感想も聞けたり、

楽しい時間を発表会後に過ごしました。

母も叔母もすごく楽しかったみたいで、

千葉と東京から来てたので、

家についたラインもらったとき、

お友達達と本当に楽しかったですと

二人とも同じ感想、さすが姉妹(笑)でした。




私はずっと袖にいるから客席の様子や、

演奏を客席で聞いた感じなど

私とは違う感想を4人からそれぞれ

聞くことができて有意義な時間で

聞いてもらえるだけでもありがたいのに、

感想ですごく勉強になるのでそれも感謝でした。



ママ友達からは、一人3役とかやってた私が

相当忙しそうにみえたらしく、

今度裏方で手伝うよ、言ってもらったり、

母と叔母も、手伝うわ、なんて言ってくれて

ありがたいですね。



昨日、写真やさんから発送しましたの

メールがきました。

楽しみです。早くお渡しする準備して、

レッスンでお渡ししていきます!



録音も生徒さんのS君がダビングしてくれる

ことになっていて、頼もしいS君!

発表会の感想、中学生以上はまた別記事で!

ではでは!





ママ友達はお酒をたくさん!

ありがとうございます!

まだ飲んでないので、

いつ飲もうかな~(笑)




 

先月人気記事ランキング

 

1位

ゲスト演奏ありがとうございました

2位

やってよかった発表会