ご訪問ありがとうございます

 

 

6月に入り、なんだあっという間に数日が

たってしまいました。

1日は地域のケアプラのお祭りがあり

そこでコーラスも歌ったので伴奏があり、

終わりました。昨年は雨だたのですが

今年は晴れて大盛況、たくさんの人でにぎわっていました。

 

 

このお祭りまで昨年度歌っていた曲で

次回の練習からコーラスは新しい曲になります。

その前に音撮りをして送る任務が。

3曲楽譜をもらっていてどの曲も楽しそう、

初めましての曲だから楽しみです。

 

 

先週1週間は伴奏も主で練習していたけど

今週は連弾の合わせがあるのでそれも練習、

常に課題があってありがたいけど、

ちょっと仕事も忙しくて全然弾けなくて。

どうやって時間を使おうか、

どこに練習時間を入れるか悩むとこですが、

短時間で効率よく練習するにはどうすればいいか

考えて練習している今週です。

 

 

発表会の記事も途中ですが、最近の様子でした。

先月ランキング、といっても先月ほとんど

書いていないので、2位までを。

数日すごいアクセスがあってびっくりでしたが

また落ち着いてきたかな。笑

では今週後半も頑張りましょう~

 

 

 

 




 

先月人気記事ランキング

 

1位

ゲスト演奏ありがとうございました

2位

やってよかった発表会