ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今日は家にいるので楽譜の製本したり

髪染めたり次のコンサートに向けての準備です。

練習したら?って感じですけど。

でも当日のヘアーセットの相談を

コンサートメンバーでしたり、

お洋服の相談したり楽しいです。

 

 

昨日は神奈フィルのコンサートに行きました。

最初の曲から吹部で吹いた事のある曲で

懐かしく、ちょうど音楽院の伴奏も

ユーホだったこともありプログラムの

内容が今にリンクしていて

楽しいコンサートでした。

 






 

サックスの須川さん

リアルでお聞きするのは初めて、

すごい良かったです。

サックスの音のきれいさはもちろん、

迫力がすごい。

もっといろいろ聞きたかったです。

 








 

ソロのユーホとサックスのお二人は後半の

ボレロも一緒に吹かれていて、ソロも。

とても良かったです。

現田さんの指揮も楽しくて雰囲気がとても

良いコンサートでした。

 






 

神奈フィルの会員になったし、

たくさん聞けるのが楽しみです。

さくっと行けるところで演奏聞けるのも

ありがたいです。

 

 

帰りは連休で混んでる中華街通りながら

帰ってきました。

仕事帰りにいったから

お茶飲みたくて入ったカフェのお茶

美味しかった。

 

 







と、次は今度の土曜日のコンサートです、

楽しみと不安と。

私が弾くのは1曲とBGMの少しなので

そんなに大変ではないんですけどね(笑)

楽しみながら弾きたいです。

 

 

明日はホールで練習、

明後日は先生のレッスン、

ピアノの1週間になりそう。

がんばります。

では連休明け1週間頑張りましょう~。

ではでは!

 

 

 

 

ぽかぽかコンサート 

 

 

 

 
 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

千草さんのお話から

2位

先生との関係

3位

秒だけど、うれしい