こんばんは、花音です。
さてさて、前回の日記に書かせて頂いた件ですが…
こちらです!



ブロードキャスト!!単独ライブ「大阪ブロード」に参戦させていただきました。
実をいうと、過去に何度か参戦を試みていたのですが…なかなかチケットが取れなかったり、予定が合わず断念していました。やっと参戦できました!
でも、その前にどうしても行きたかった場所に行ってまいりました…


コーヒールンバの平岡さんの「サチオピアコーヒー」(大阪出張)です。
前回の日記に書かせていただいたのですが…話すの緊張しました(o´Д`)
正直に言うと、怖かったです。
しかも、オープンより早くついてしまうなんて事まで(º﹃º )

外でコーヒーを眺めているとパワフルコンビーフの兼重さんが出てこられ中に入れて下さり、平岡さんからはコーヒーまで頂いて…

私の謝罪から入った会話。
理由は、前回の日記に書かせて頂いたのですが、うしろシティの単独で平岡さんをスルーしてしまったこと。本当は、凄い気になってたんです。平岡さん、めっちゃ気さくな方で優しかったです:( ;´꒳`;):
そこから、うしろシティの話やプライベートな話etc..
話をしてたら、緊張も解けてきて…あっという間の楽しい時間でした。
東京に行くことが出来たら、サチオピアコーヒーにお邪魔出来ればいいな。
もちろん、新宿角座も(´˘`*)
おすすめ頂いた「濱口コントサークル」お邪魔させていただきますヽ(*´∀`)ノ
楽しい時間、ありがとうございました。

その後、BOOK・OFF2箇所まわり、私の欲しかった本やDVD、母が好きな韓流スター「チョ・ヒョンジェ」さんが出てる本探し…母のプレゼント買えました(笑)

で、播重カレーショップに行ったのですが…満席+行列+゚(。pдq)+゚。エーン
という事で、北極星に……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
中で空席ができるのを少し待ったけど、オムライスいただきました(*°∀°)=3

で、まだ時間があったのでちょっとウロウロ。そして、ブロードキャスト!!のライブが行われる道頓堀ZAZAHOUSEへ

そこから…戸惑いの連続です(((;°▽°))
まず、ZAZAの中に入って待ていいのかって事。最初、外で別のライブの呼び込みをされていたので「会場間違ったのかな?」って思っちゃいました。でも、思い切って階段を降りたらファンの方が沢山いらしていたのでε-(´∀`*)ホッ
次は、会場に入ってから。
ステージと客席がめっちゃ近い(((;°▽°))
「会場は自由席です。前から詰めて座ってください!」とスタッフさんに言われたので、ABCホールみたいな作りなのかなと思ってました。真ん中あたりの席で拝見致しました。
それから、もう一つ。
アンケート用紙に筆記用具ついてなかった
(((;°▽°))
手帳にボールペン付けていたので、そちらで書かせていただきました。
筆記用具持参のほうがいいみたいですね
(((;°▽°))

そんな戸惑いがなくなってきた頃、ブロードキャスト!!のお二人登場。
ネタバレになるので、詳しいことは言えないので…

吉村さん(((;°▽°))
吉村さんΣ(ΘДΘ;)
吉村さん:( ;´꒳`;):
吉村さん(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


もう、最初からこんな感じです!
驚きと戸惑いの連続です。初参戦にはかなり刺激が強かったです(º﹃º )
でも、それと同時にたくさん笑っちゃいました。

また、来年もみたいです!
来年もブロードキャスト!!のお二人に会いたいです。
今回は、大阪ブロードのみ参戦させていただいたのですが、次回はしゃべルドキャストにも参加させていただきたいです。

6月30日 うしろシティ
7月2日 ブロードキャスト!!

一気に2つのライブに参戦させていただきました。
どちらのライブもそれぞれの色があって、それぞれの熱気があって。それを肌で実感出来た2日間でした。
初めての単独ライブブログ、コレにて終了!

うしろシティ(金子学さん、阿諏訪泰義さん)
コーヒールンバ平岡佐智男さん
パワフルコンビーフ兼重清志さん
ブロードキャスト!!(吉村憲二さん、房野史典さん)
素敵な時間ありがとうございました!
また、お邪魔させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

では、この辺で失礼させていただきます。
ごきげんよう。