o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

お久しぶりですコスモス

ずーっとほったらかしてたブログですが、また書き始めたいなと。


とりあえず、平凡な日々を過ごしてました~

毎年のごとく、冬に太って、春からまたダイエット体重計で戻してワラ

お仕事も変わらず、特に旅行とかにも行かず・・・


んでも、この夏手描きふうすいか、お腹の中にBabyが宿っちゃいましたのケアベア ピンク


こりゃいっぱいブログに書くことできそうでメモってネタかっワラ


今はつわりの真っ最中あせる

このブログの背景のケーキ見ても気持ち悪くなっちゃう始末↓


でも食べれないわけじゃありません!!

逆に、食べないと気持ち悪いという不思議な現象。

でも選り好みしちゃうので、決してヘルシーな食べモノは選べてない。


うう~妊娠て!体重はまだあんまり増えてないのに、

もう全体的に太くなってきてる感ムンクの叫び

特にお腹はぽってりで、モチベーションもダウン。

服も靴も選べなくなってくるだろうし、もしや女度下がりまくり!?


まぁ、このつわり終わればまた気持ちも変わるかもだしね?

子供産んでオバサンになんないようにとは思ってるとこですうう


なんだかんだ言って、子ができたのはすっごく嬉しいし、幸せラブ

だから頑張るしかないんですグー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月になって、ちょっと涼しくなってきた?せいか

食欲の秋もみじ到来ですガーン


やばい、ご飯食べてもまだ物足りない感が。。。

お仕事帰りにスーパーに立ち寄るとついつい

秋の新作お菓子に目がいってしまって葛藤プンプン

(お菓子コーナーに行かなければいいのに)

昨日も夜ご飯食べたあとに「コンビニ行っちゃう?ドクロ

って言ってしまって止められて(笑)


この夏順調にダイエットこなしてきたのよ!

理想体重(43.5㌔)まであと0.5㌔ほどなのよ!

ここでくじけちゃダメダメなんよぉショック!


でも毎年決まって冬に太るとことこあせる

こ、今年こそは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビリーズブートキャンプ、先週の金曜から入隊してマスドンッ

ってことは昨日の夜で7日間終わったんで、レポートメモ


1日目 基本プログラム(55分)

 実はこの日まで3日間研修があって、旅行気分で

食べ&飲み三昧だったため、お腹いっぱいのまま初入隊・・・ガーン

 かなり苦しかった(笑)でもビリーバンドは使わなかったんで

なんとか最後までついていけたラブラブ

 なんだ、うちもなかなかやるじゃん音譜

翌日の測定 体重:44.7㌔ 体脂肪:21.6%


2日目 基本プログラム(55分)

 1日目と同じ運動。1日目はいっぱいいっぱいで気づかなかった

けど、きつい時、ビリーが目と声で「絶対負けるな」、「頑張れ」、

「君ならできる」とうったえかけてくる(笑)

 筋肉痛は、まだかるーい感じ☆

翌日の測定 体重:44.8㌔ 体脂肪:21.0%


3日目 応用プログラム(55分)

 なんかやっと筋肉痛が・・・もう若くないってこと?

応用っていうけど運動の知識のないうち的には

基本プログラムと別パターンのエクササイズって感じ。

 体重が増えてるのは、筋肉が増えた分??

でも体脂肪も増えてるのは気のせい・・・???ぶーぶー

翌日の測定 体重:45.0㌔ 体脂肪:22.0%


4日目 応用プログラム(55分)

 汗だらだらでいい感じだわあせるビリーに声出してカウントしろーって

すっごい言われるんだけど、みなさん英語なんで

「ワンツー☆」とか言うのが恥ずかしい(笑)

55分っていう時間に慣れてきたべーっだ!

翌日の測定 体重:45.4㌔ 体脂肪:21.8%


5日目 腹筋プログラム(35分)

 とにかくウエストをひねるひねる、これでもかってぐらい

でも終わったら腰が痛いんですけど・・・カゼ

 調子に乗りすぎました。35分は短い~でも腹筋、

きつくて最後のへんついてけないんだよねぇ。。。

翌日の測定 体重:45.3㌔ 体脂肪:20.1%


6日目 腹筋プログラム(35分)

 ちょっと!腹筋さわってみたら前より固くなった気がするよ!

こりゃ続けたら割れるかもメラメラでも割るには、筋肉鍛えても

脂肪があったら隙間に埋まってしまって見えないんだって!

 下腹の部分ヤセ、できないかなぁ~ブタ

翌日の測定 体重:45.4㌔ 体脂肪:22.0%


7日目 最終プログラム(31分)

 なんか今までフロアの中でやってたのが外でやってる~虹

最後は今までやったエクササイズをいろいろやった走る人

 30分は短い気がして、なんか物足りない~

でもこの物足りなさがいいんかな?明日もやりたいって

思わせる時間なんかな?明日もまた最初からやるよ☆☆☆

翌日の測定 体重:45.0㌔ 体脂肪:21.8%


というわけで一週間終わったわけですが、

結果は・・・体重、体脂肪ともに増えてる!?!?!?

アレ?こんなはずでは(笑)


でも汗いっぱいでて気持ちいいし、筋肉もなんとな~くついたし、

続ければ変わる気がするんで、これからも続けていこうと

思いまっすグッド!慣れたらビリーバンド使ってやってみよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまお久しぶりですわんわん

今実家に帰ってきてて、こっちのブログ更新しようと思ったんだけど

パスワードがわかんなくてなかなか更新できなかったのしょぼん

でもさっき!ふと思い出してログインしたら、入れた~ニコニコ

ブログ書いてない間、美容にいいことしてたかなぁ~?

でもお仕事辞めたら、ストレスがちょっとなくなったせいか

お肌のニキビもちょっと減ったような気がするラブラブ

そして地元の友達となるべく毎日、1時間歩くようにしてるよー

ダイエット効果はまだプラマイゼロだけど得意げ

それだけがっつり食べてるから~おにぎり

でも健康的にはなったと思うグーがんばろー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新さぼってました。肩こりで。。。

なにやら顔文字機能とか増えてるし→≧(´▽`)≦

そして一気にグラフも更新。一応体重計には乗ってたんだ。

そう、乗ってただけ。17日とかひどいことになってますが。

あ、エビチリバーガー食べたりハニトー食べたり

夜中にコンビニ弁当いっぱい食べた翌日だしょぼん

だってだってせっかくの日曜日だってのに試験受けてて

頭使ったらお腹へっちゃったんだもん。。。

ってゆっても途中からさぼって遊びに出かけましたけどチョキ

そんとき食べたハニトー♪

ハニトーバニラ・ラテ・クイニーアマンキラキラ

ハニトー

ありゃりゃ。また食べたくなってきた~ケーキ

甘いものはとことこにとって一番の癒しなのねラブラブ

・・・

でもあとちょうど一週間で二ヵ月半ぶりに彼氏に会える!

よし、今から一週間、美容強化週間にします!

体重 美容体重 基礎代謝 体脂肪
4/6 48.1㌔ 43.5㌔ 1106㌔㌍ 24.0%
4/7 48.2㌔ 43.5㌔ 1108㌔㌍ 23.9%
4/8 48.0㌔ 43.5㌔ 1103㌔㌍ 24.4%
4/9 48.1㌔ 43.5㌔ 1104㌔㌍ 24.8%
4/10 49.0㌔ 43.5㌔ 1121㌔㌍ 24.0%
4/11 47.6㌔ 43.5㌔ 1099㌔㌍ 23.7%
4/12 47.8㌔ 43.5㌔ 1102㌔㌍ 23.8%
4/13 47.5㌔ 43.5㌔ 1096㌔㌍ 24.1%
4/14 47.7㌔ 43.5㌔ 1099㌔㌍ 24.3%
4/15 47.4㌔ 43.5㌔ 1095㌔㌍ 23.9%
4/16 48.1㌔ 43.5㌔ 1109㌔㌍ 23.3%
4/17 50.0㌔ 43.5㌔ 1139㌔㌍ 23.3%
4/18 48.3㌔ 43.5㌔ 1106㌔㌍ 25.0%
4/19 47.5㌔ 43.5㌔ 1096㌔㌍ 24.1%

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日の出 2006年初日の出

おそくなりましたが、あけましておめでとうブログ☆(^^;)

とことこの地元で彼氏と見た初日の出(^v^)

キレイに撮れてるでしょ♪島に生まれてよかった(笑)

ほんとはこのキレイな初日の出見て、今年もがんばろって

気合いれるハズだったのに、実は年越して朝5時近くまで

地元の友達とわいわいやっててほとんど寝てなくて、

車を運転する彼氏の隣で朝日出てもうとうと状態(-v-;)

よし、今思うことにします、がんばろ☆

こんな私ですが今年もよろしくお願いします(>v<*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼの 写メール。。。

ごめん、本来こっちには載せるべきものじゃないのですが(^^;)

ヒマなとことこの力作です。。。

さっき彼氏から送られてきた写メール。

セリフはメール本文を引用してます(笑)

とことこが余計ならくがきしたせいで合成っぽくなってますが

こんなおっきなの釣れたのすごくない!?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘアケアセット とことこのお気に入り♪

友達のうちにお泊りにいって劇的に感動して集めまくった

ヘアケアセットたちです(^▽^)

あ、一番右のピンクいのだけは種類違って、母からいただいた

ものなのだけど☆

髪洗って水気切った後につけると冷たくって気持ち良いの♪

コレおすすめだよ~。実は前のがまだ使い切ってなくて

トリートメントしか使ってないんだけど。。。

一人暮らしってこういうとき不便だなぁ!ってうちが貧乏性なだけ?

それはそうと体重増えてます(‐△‐)

昨日キャベツまる食べしたからなあ。・・・まる食べ・・・日本語へん?

今日の体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体年齢
46.8㌔ 43.5㌔ -3.3㌔ +0.3㌔ 22.7% 19才
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。