o0○o0とことことことんo0○o0

キレイになるには日々の努力から。

いつまでも若くかわいく(^v^*)


テーマ:

ちょっとお仕事がひと段落ついてて、今とことこ貸し出され中(--)

あわせる顔も違うし出勤先まで違うの。。。

いつも飲める給茶機のお茶(食物繊維入り)もなくって便秘気味。

1日5回くらい飲み物買いに行くけど毎日となると出費もかさむ。

夜は遅いから食べる時間も遅くなって・・・

帰りに寄るスーパーでめずらしがっていらない食べ物を買って・・・

や、ストレスですよ。夜寝付けない。

こんな環境に弱いコじゃなかったのに!

いつも見てた上司(怒るとコワイ)や先輩の顔が見たい。

でも今日フロアのお引越しで1週間ぶりに課に帰ったら

先輩たちと夜ゴハン食べに行くことになった(^v^)v

しかもずっと行きたかった居酒屋♪

そこのチーズ豆腐がめちゃうま!なの(>▽<)

あとそのお店の名前にも使われてるメインのお肉に

みんなハマって2人前ずつ食べた(笑)

お腹いっぱい大満足でした☆うう、ダイエット・・・

始めるって言っといて実際1日しかダイエットらしいことしてない。

でもNARLは続けてるよ!頑張れ、、、

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/19 45.9㌔ 43.5㌔ -2.4㌔ 1077㌔㌍ 22.1% 35.72℃
10/20 47.1㌔ 43.5㌔ -3.6㌔ 1098㌔㌍ 21.5% 36.19℃
10/21 45.7㌔ 43.5㌔ -2.2㌔ 1075㌔㌍ 24.7% 36.43℃

備考:生理4,5,6日目

やったコト:NARL+EMS 10分×9箇所

       NARL 10分×1箇所

       EMS  30分×1箇所

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生活ってゆうか性格の問題?

生活感の無い部屋、つまり無駄なものが一切無い部屋で

男と暮らしてて薄手のシャツ一枚から細い脚、みたいな。

決してダイエット器具とか保温性重視の部屋着とかがころがってちゃダメ。

レザーのソファーがあって、そこでTVじゃなくって音楽聴くの。

で、お風呂上りにおっきい冷蔵庫からミネラルウォーターを

扉開けっ放しで飲む!

ときどき飼い猫が気まぐれに足元にすり寄ってきて遊ぶ、みたいな。

・・・そんなことをちらかった部屋で寝転がってTV見ながら青のトッポと

カフェオレ味のミニアルフォートを食べつくしながら考えてました。

理想はかなり遠いーってか無理じゃん(笑)

ブログ書いてる時点で。理想の女はミステリアスな女なの~!

さらけだしてますもんね。お菓子食べてすんません。

ダイエット中なのに。。。生理終わったら減らします!

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/18 45.3㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ 1068㌔㌍ 22.9% 36.18℃

備考:生理3日目

やったコト:NARL+EMS 10分×9箇所

       NARL 10分×1箇所

       EMS  30分×1箇所

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

マフィン こんなの作ってました

彼氏が帰ってしまって1週間、実は食べ続けてました×××

でも、今日は飲み会で食べスギ。もう一段階増えます。

明日からダイエットなんだけど、明日の朝の体重が怖い(--;)

近頃画像が食べ物ばっかりなのも怖い。

でもって気づいた。体重増えたら基礎代謝も増えてる。。。

カラダが消化のために熱出して頑張ってんのか?

明日、うまくいくとNARLのモニター機が届きます☆

よし、体重とか食べたものとか書き出して、1ヶ月ダイエットに励むよぅ!

基本、毎日書くようにする~♪

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/12 46.9㌔ 43.5㌔ -3.4㌔ 1094㌔㌍ 21.8% 36.70℃
10/13 47.1㌔ 43.5㌔ -3.6㌔ 1100㌔㌍ 21.0% 36.34℃
10/14 47.5㌔ 43.5㌔ -4.0㌔ 1105㌔㌍ 21.4% 36.34℃

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ステーキ LOVEステーキ♥

この3連休食べまくってプラス3.1㌔でした。。。

でもその前、1日で2㌔落ちてたからしょうがないよねぇ?

上は彼氏が用意してくれた食卓。つけあわせ付きなのがニクイ。

とことこ出る幕ナシ(^^;)彼氏といるときはダイエット解禁なのです。

それでも体重だけはこそっと測ろうって思ってたのに忘れた~

ダイエッター失格×××今日からまた、頑張ろう☆

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/11 46.0㌔ 43.5㌔ -2.5㌔ 1081㌔㌍ 21.4% 36.64℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休日のごろごろが定番化してる気が(--;)

そして昨日食べすぎて体重がやばい。お腹が重い。

体がむくんでる~(;;)

今週末は彼氏が来てくれるのに。2ヶ月ぶりなのです。

3日間で太らないようにしたいけど、無理かなぁ。

太っても大丈夫なように体重戻しとかないとね。

あと0.何㌔だったのに2㌔になるのは痛い。

体重 美容体重 あと何㌔? 基礎代謝 体脂肪 体温
10/1 44.3㌔ 43.5㌔ -0.8㌔ 1061㌔㌍ 19.2% 36.45℃
10/2 44.2㌔ 43.5㌔ -0.7㌔ 1055㌔㌍ 20.5% 36.20℃
10/3 45.6㌔ 43.5㌔ -2.1㌔ 1080㌔㌍ 19.8% 36.41℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オオカミ少年 とことこ似

・・・にしようと思ったんだけど。

雨降り出かけたスーパーはお菓子1割引中で買ってしまった。

お菓子、買い置きできないとことこ。

今、半分まで食べたけど、今日中に食べちゃうんだろうなぁ。

ゲルマも予約しようと思ってたけど雨が降ってて家出たくない(;;)

でもトリートメントも切れちゃったしなぁ。

そうそう、ヘアケア一式をスティーブンノル に変えてから

いつも行ってる美容師さんに「髪、いいカンジだねぇ~♪」って

褒められたよ(^v^*)きゅん♥がんばろ☆

ところでおとついTV見てたらうちの彼氏にオオカミ少年の

この少年に似てるって笑われた(;;)えっ!そうなの?!

体重 美容体重 あと何㌔? 体脂肪 体温 生理中
9/22 45.2㌔ 43.5㌔ -1.7㌔ 20.4% 36.23℃ 4日目
9/23 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ 20.4% 36.50℃ 5日目
9/24 44.9㌔ 43.5㌔ -1.4㌔ 21.4% 36.28℃ 6日目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お菓子 チョコ♪

秋が、食欲がうちをいじめる~(;v;)

昨日久しぶりにふら~っと入った99SHOPで買ったもの。。。

映画行くまで時間が空いたちょっとの間でほとんど食べ。

しかも晩御飯の後に(--;)

ムダと思いながらまたしちゃいました、カロリー計算☆

お菓子だけで938㌔㌍・・・しかもまだ余ってるから危険!

しかし体重はちょっと減ってる。なんで?

映画見て泣いたから?(そんなわけない)ラッキー?

ところでこないだから使ってるお試しのライスフォース、

脂性肌のとことこにはちょっとべたべたするかな・・・

たしかにちょっとキメってゆうか手触りはすべすべになったと思う。

でも小鼻とか眉の間とか以前以上にあぶらとり紙に

あぶらが・・・(きちゃない)

たぶん乾燥肌には評判通りめっちゃ良いんじゃないでしょうかぁ~

あーあ、なんかイイスキンケアないかなあ。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
9/14 45.3㌔ 43.5㌔ -1.8㌔ -1.2㌔ 19.7% 36.66℃
9/15 45.1㌔ 43.5㌔ -1.6㌔ -1.4㌔ 19.9% 36.66℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ザウルス君 ザウルスくん

うぅ、近頃寝坊気味。お休み気分が抜けない(^^;)

しかも美容について書くことがない(×v×)

でも今欲しい美容機器&グッズがいっぱいで

購入しようかどうしようか思案中。。。

悩んでるのは果たして毎日続けるのかどうか!

サプリとかは結構続くんだけど、

以前載せたナノケアは一週間に1回くらいしかしてない(--;)

美顔器は顔にはしてるけど脚にはひさしくやってない。

さらに増やしたらどうなるんかな~って考えてたら。。。

それに何年か後結婚したら自分の美容にあんま時間

かけられなくなるだろうしな~とか。悩む。

写真は地元の島にいるザウルスくん(^^)

昔はしっぽに登ってよく遊んだなあ~

ちょっとしか登れないんだけどね☆

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/24 45.4㌔ 43.5㌔ -1.9㌔ -1.1㌔ 20.8% 36.17℃
8/25 46.1㌔ 43.5㌔ -2.6㌔ -0.4㌔ 20.9% 36.26℃

 備考:生理2日目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花火 花火☆

昨日まで実家に帰ってました(^^)

いっぱい楽しいことあって、写真もいっぱいとったけど書ききれないし

載せきれないねぇ(-v-)

いつもは頑張ってるダイエットもこのお休みはナシで♪

って言ってたらちょっぴし(?)増えた・・・

まあでも、10日で+1.4㌔はまだセーフってことで許して(><;)

ホントは途中まぢやばかったケド(笑)

あんだけ食べて寝てばかりだとね。。。

ケータイ おそろのケータイ♥

そしてこのコたち!!

せっかく同じ機種だからおそろいのストラップにしよ!

って言い出したのはとことこだけどチョイスは彼氏・・・

最初ビミョー(-v-)って思ってたけど使うほどに愛着感☆

前のケータイ失くしたショックなんて忘れちゃった(^^*)

人間単純だなぁ~

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/22 46.7㌔ 43.5㌔ -3.2㌔ +0.2㌔ 20.5% 36.67℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼっち ぼっち~!

朝起きて、トイレから戻ってきたらぼっちがこんなかわいらしいカッコに!

思わずカメラにぱちり☆朝から親バカ(?)です(^^*)

うぅ。それにしても朝から食べすぎた。

しかもだらだらしすぎで時間がない。シャワー浴びなきゃ。

今日から月曜まで実家(広島)の母が遊びに来るので片付けなきゃ。。。

もしかしたら週末Blogストップかもです。

よし、今日終われば週末!がんばってこ。(^v^)。

体重 美容体重 あと何㌔? 今-何㌔? 体脂肪 体温
8/5 44.2㌔ 43.5㌔ -0.7㌔ -2.3㌔ 20.7% 36.06℃

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。