8/3-① ライブ終了後生放送♡ばぁうくん | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

改めて

日本武道館の大成功と

結成4周年

おめでとうございます!

 

 

ダイヤオレンジライブ終了後、特別生放送 0時~

SNSの活動者であるknightAならでは

の初の日本武道館公演終了後の

特別な生放送です

時間制限のある日本武道館から

移動中も、画像加工しながらの

音声トラブルもあったりで

バタバタ状態だったようですが

ただ、まひちゃんの誕生日カウントダウン

があったから遅れて良かったかな

と思ってしまいました

ますは、メンバーから一言

 

乙女のトキメキしゆんくん

ライブに重きを置いていなかった俺が

ライブで会うお前らを見ると

お前らと一緒に生きようと思えるよ

乙女のトキメキそまちゃ

口だけでなく結果で出す

有言実行のグループです

これからも注目してついてきて下さい

乙女のトキメキばぁうくん

沢山の愛の中で生まれた日本武道館

これから全力で走っていきたい

これからもお前たちだけの

knightAでいさせて下さい

乙女のトキメキてるちゃん

新しいことを挑戦する度に

言葉がほしいしそばにいてほしい

僕と君の関係は一生続く何も変わらない

 

そして、会場で伝えられた

「LIVEDVD&Blu-ray」の発売決定を

改めて伝えてくれました

秋になる予定で

特典を付けようと思っているそうです

更に秋も用意があるそうです

「夢のその先へ」

まずは、西部ドームそして東京ドーム

目標を設定しました

 

明日の18時に『【MV】夢のその先へ』

投稿しますが、

武道館公演でスマホ撮影OKで

先行公開されています

そのMVでも、明日のMVでも

『【MV】夢のその先へ』

拡散お願いします

円陣組んで

knightAナンバー1、ナンバー1

 

 

 

乙女のトキメキ今日のKnightA

ONE MAN LIVE 2024

" 最終決戦 "
夢のその先へ____。

in 日本武道館 2024/8/2

『 この景色を 俺達は忘れない。 』

#騎士A日本武道館 #騎士A最終決戦

pic.twitter.com/eAhEUVH4BL

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年8月3日 0:45

 

ONE MAN LIVE 2024
" 最終決戦 "夢のその先へ____。

||◤ 日本武道館公演 ◢||

最高の景色だった ありがとう
ずっと掲げてきたNo.1
目指すは唯一無二。俺達が本物だ
ここからが夢の始まりだ

#騎士A日本武道館#騎士A最終決戦

 
 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau1113)

2024年8月3日 0:47

 

ONE MAN LIVE 2024

" 最終決戦 "夢のその先へ____。

||◤ 日本武道館公演 ◢||

応援してくれた君のおかげで大成功したよ
君に出会って僕本当に幸せ者だよ

この命尽きるまで君のこともっと幸せにする

だからこれからも一生そばにいてほしい

#騎士A日本武道館#騎士A最終決戦

pic.twitter.com/vqzWIjjtzi

— てるとくん【騎士A】 (@teruto_nico)

2024年8月3日 0:47

 

ONE MAN LIVE 2024
" 最終決戦 "夢のその先へ____。

||◤ 日本武道館公演 ◢||

来てくれた子達、家から応援してくれた子達

お前達の支えがあったから大成功できた

俺ね、KnightA-騎士A-で本当によかったよ

俺たちのリスナーがお前達でマジで良かった… 

pic.twitter.com/tSQGtc3fNk

— そうま【騎士A】 (@soma_voice)

 2024年8月3日 0:47

 

ONE MAN LIVE 2024
" 最終決戦 "夢のその先へ____。

||◤ 日本武道館公演 ◢||

武道館、俺達の夢。

そして、またお前と会えた特別な場所

こうやってお前の顔を見れる度
もう少し頑張って生きてみようと思えるよ。

お前もそうだったらいいな、
また次の景色も お前と一緒に見させてくれ。… pic.twitter.com/9QJuZR1L61

— しゆん【騎士A】 (@shiyun928)

 2024年8月3日 0:47

 

 

赤薔薇今日のばぁうくん
 

ありがとう ずっと一緒がいいな

— ばぁう (@Vau875)

 2024年8月3日 1:56

 

お前と一緒に掴みたいから

ここにも貼っておくな

ペンが無くて 指で描いたことは内緒🤫

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年8月3日 7:43

 

頭のいい人にしか分からない意味が分かると怖い話【幽霊トンネル】

分かったらコメントしてみて?

https://t.co/6fM90cH2Zd 

 

— ばぁう (@Vau875) 

2024年8月3日 19:52

人間の血が付いた手形は、簡単に
取れないのかと考えていましたが
コメント読んで、なるほど
車の中に誰かいると考えた方が
怖いですね

 

" 最終決戦 "夢のその先へ

 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年8月3日 23:39

 

大好きな君へ

これからもずっと一緒にいたいよ

 

— てるとくん【騎士A】 (@teruto_sub)

2024年8月3日 23:39

 

おまえらへ

 

— しゆん@騎士A (@shiyun_2525)

2024年8月3日 23:39 

 

直筆で想いを伝えさせてもらった

これからも俺たちがNo. 1だ

 

— そうま【騎士A】 (@so_ma_spiii) 

2024年8月3日 23:40

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307