7/30 ばぁうくん♡Music Line♡緊急配信♡陰キャアイドル | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

武道館まで3日。

#騎士A日本武道館#騎士A最終決戦 

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

 2024年7月30日 11:31

 

【新作アニメ🚨】

陰キャ三人がアイドルデビュー!?

コメント📝高評価👍宜しくな

https://t.co/nfPibCloey

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年7月30日 17:08

声にオーラがある陰キャ3人に比べ

スタッフさんの声は、あえての普通な

感じにしているところが凄いです

 

 

武道館まで残り3日_____。

魅せつけるよNo.1

#騎士A日本武道館#騎士A最終決戦

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info) 

2024年7月30日 19:04

ばぁうくんの足を組む絶妙なポーズ

 

 

ダイヤオレンジ武道館まで3日(そうまVer)

 

いよいよ、残り3日

ばぁうくんが、緊急配信した時に

言っていたドーナツでしょうか?

ドーナツ食べたくなりました

 

 

ダイヤオレンジリハ帰り・緊急生配信 20時~

 

最近では、火曜日の20時~は

ばぁうくんのYouTube配信に

なることが多いですが、

武道館3日前のリハーサルで

配信はないだろうと思っていましたが

「リハ帰り 車の中でバレたら即終了」

と連絡入り、声の生配信です

メンバーの車中でのくつろいだ

他愛のない会話を聞かせてくれました

メンバーの声を少しでも

リスナーに聞かせたいという

気持ちのばぁうくんと

(しゆんくんには話しました)

早々に配信をしているのが

わかっていても、知らんふりしてくれる

そまちゃ、てるちゃんの優しさを

感じられた配信になりました

 

 

ダイヤオレンジミュージックライン 9:45~
 

DJを南波志保さんが担当しています

検索したら、とてもきれいな方でした

 

南)お名前お願いします

そうまとばぁうで~す

2人で)よろしくお願いします

ば)ふっふっふ~アップ(テンション高いです)

南)急なハイテンションで...

そ)いつもこんな感じです

声を武器にゲーム実況や女性用ボイスや

音楽活動をしている

個性あるグループであると

KnightAの事を話しながら

そまちゃの「南波ちゃん」呼びにすかさず

ばぁうくんも「なんちゃん」呼びです

冷や汗ものでしたが

南波さんには喜んで貰えました(ホッ)

南)個性強いですね(特にばぁうくん)

そ)ばぁうくんの事。。

リスナーを従えています

拘りを持つ、決断力、熱い気持ちの

歌もうまくメンバーの力になる

ザッ赤色担当

南)独自の美学をお持ちな感じです

ば)そまちゃの事。。

まとめ役、相談する、コミュ力ある

歌がうまい、ただ天然なところあり

南)2人のコラボが心地良く

2人のマリアージュと言って頂けました

そうなんです、占いによると

2人の関係の相性は最高なんです

グループの経緯は

そもそも、ばぁうくんが

すとぷりライブを見てグループ活動したいと

思ったのが始まりだと話しました

 

アーティストさんが聞いても

恥ずかしくないサウンドと音作りの

音譜「EDEN」音譜

南)逃れられない2人だけの濃密な

甘美な世界にズブズブに引き込まれます

次から次へと感想が出てきてさすがです

コメントの勉強になります

そ)EDENで初一位になりました

南)やった~

南)2人のEDEN・楽園は?

そ)活動を楽しんでいる

その生活の一部がEDEN

ば)リスナーとの時間

 

音譜実写MV「春風と君」音譜

南)甘い痛みを抱えながら

エモーショナルに失踪していく展開に

胸がぎゅと締め付けられます

凄いよね、

絶対にこんな言葉出てこないなぁ

南)最後にメッセージお願いします

そ)360度どこを見ても

KnightAがいるので、安心して

ついてきてほしいです

ば)今のうちに推しとけよ

後悔するぞ

 

そまちゃとばぁうくんも

国語辞典というほどの語彙力のなんちゃん

南波さんの表現力の圧倒されながらも

ときおり「いいすか?、かっけぃ」と

砕けた会話も楽しく

あっという間の時間でした

 

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307