7/23 ばぁうくん♡僕、アルバイトォォ!!♡橋の事故♡死ぬ可能性 | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

すき

— ばぁう (@Vau875)

2024年7月23日 3:10

 

ダイヤグリーン怖い話「橋の事故

 

どうなるかと思った!

カワボちゃん、助けてくれて

ありがとう!

 

 

ダイヤグリーン死ぬ可能性の可視化

うどん食べれなったばぁうくんの

数字っていくつになるんだろうww

 

 

 

ダイヤオレンジ僕、アルバイトォォ!! 20時~

 
赤薔薇こんばんは~今日も会えたね
昨日のラジオ聞いてくれましたか?
とてもいい経験になり
楽しかったです
みんながみんな夢を持っているとは
思っていなくて俺たちは
夢を持っている子は応援したいし
持っていない子には
夢の存在になりたいと思っています
諦めないで、戦ってほしい
諦めない先に「最終決戦、夢の先へ」です
 
赤薔薇KnightAの動画毎日投稿みていますか?
高評価、いいね、までしての
見てますだからねww
ばぁうくん自身の武道館に向けての
歌みた3本投稿の1曲目
「幽霊屋敷の首吊り少女」は
高評価2万を目指しています
そして明後日(25日)に2曲目を出します
ショート動画も出来るだけ
毎日投稿していこうと思っています
 
赤薔薇ライブが、全てではない
ネットの活動もおろそかにしたくない
会えない時間があるからこそ
お前たちのそばにいて
沢山届けたい気持ちが
あるからこその挑戦です
 
赤薔薇お前も大変で、悲しい事、くやしい事
理不尽なことあると思うけど
そんな日々を少しでも
俺たちが届けるもので
乗り越えられたらいいと思います
プラスα、お前らにも
沢山協力してほしいし
乗り越えて掴む最強の夏にしようなぁ
もう武道館は近いよ~
ばぁうくんも、身体に気をつけて
ファスティング始めました
日程次第だけど
来週に歌みたが出来たらとの
思いがあるそうです
 
モンスター(青)で乾杯ジュース
 
 
「僕、アルバイトォォ!!」とは・・・
コンビニでレジ打ちのアルバイトを
しつつ、 トラブルを起こす「迷惑客」を
倒すアクションコメディゲームです。
 
今日からコンビニで一人で
アルバイトをしますの設定です
ゲームをまったく知らない私にしたら
こんなゲームまであるんだと
いうのが実感ですww
接客業経験者として
こんなコンビニで働くなんて無理ww
そんな気持ちを、面白可笑しく
ばぁうくんが実況してくれます
アクションゲームに
荒い言葉をつかうこともあるけれど
「動物殴れない」っていう
ばぁうくんの優しさにも
触れられたゲームでした!!
 
最後に、ばぁうくんは
「劇場版すとぷりはじまりの物語」
のヒットを喜び、
そして負けていられないと語りました
 
武道館まであと10日になりました
 
 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307