7/22 初ラジオ♡独占欲が強すぎ♡付き合うならどっち? | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

4日間マジで楽しかった

またコラボしよ!

お互い武道館。最高の夜にしようぜ

#AMPTAK #騎士A

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307) 

2024年7月22日 0:03

 

今のニコニコ動画見たいに

見えなくなったり使えなくなってしまったら
寂しくなるこの感覚はなんなんだろうな

失わないと気付けない想いってクソ

— ばぁう (@Vau875)

2024年7月22日 1:05

 

失ってからじゃ遅いんだよ

明日も後悔なく、武道館を本気でブチ取る

お前と掴むぞ

— ばぁう (@Vau875) 

 2024年7月22日 1:08

 

◆ - KnightA-騎士A-からお知らせ - ◆

本日22時 -

人気ラジオ番組『 スクールオブロック 』
に“ 先生 “として生出演!!

ラジオでしか聞けない㊙️情報も…
みんなのメッセージ待ってるぜ

お楽しみに。 

 

詳細はコチラからチェック✅

https://t.co/h1JmGRaAcC

#スクールオブロック

 

— KnightA-騎士A- (@Knight_A_info)

2024年7月22日 18:00

 

アニメショート🚨投稿

独占欲が強すぎる男の子はどうですか?

コメント📝いいね👍→宜しく

https://t.co/zdMLx9f9Tj

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年7月22日 20:26

 

初のラジオ!

楽しみだワクワクしてる

22時からお楽しみに#スクールオブロック

— ばぁう【騎士A】 (@Vau0307)

2024年7月22日 21:26

 

ダイヤオレンジ付き合うならどっち?

 

運動部ではない事は確かなんだけど

マンガもねww

私には聞いてないかww

 

 

ダイヤオレンジ『 SCHOOL OF LOCK! 』 22時~

 
ピンク薔薇お友達と「ラジオ楽しみですね」
22時直前のLINEのやりとりです
んっラジオ、今日は22日
「あっ、忘れていた!」
今までラジオなぞ携帯で
聞いたことなかったです
CDプレーヤーなんぞ持ち出して
違うよなと一人しゃべり倒しながら
アタフタアタフタ
結局は、”X”に載っていた
URLから入れました
 
ラジオの初出演、おめでとうございます
私にとっても初ラジオですww
毎度の事ではありますが
KnightA推しになってから
強制的に新しいことに
チャレンジさせてもらっております
これって
加齢に立ち向かっていることに
なりますかねww頑張っております!
 
ばぁうくんが言っていたように
MCとの掛け合いのおしゃべりが新鮮です
神回になるように
なるべく事故に導いていけたらと
思っています byばぁうくん
この会話、校長に褒められました
幸先のよいスタートです
 
本日は、「夢までの距離」を
テーマにした授業です
 
冒頭に、印象に残っている活動は?と
ココ教頭から聞かれました
しゆんくんは・・YouTubeに
        毎回目標達成したLIVE映像を
        出している
ばぁうくんは・・192Hリレー生放送
てるちゃんは・・いつものゲーム実況
そうまくんは・・拘りのオリジナル51曲
 
KnightAとして、電話での
リスナーとのおしゃべりは初めてです
電話には、KnightAと
知り合ったことをきっかけに
夢を持った3人のリスナーが出演して
その相談にKnightAメンバーそれぞれが
アドバイスをしていきます
ばぁうくんは、配信の時と変わりなく
「やろうよ」「がんばれ」と
いつでも熱いばぁうくんでした
 
最後に「最終決戦、夢のその先へ」
楽曲があることをばぁうくんから
伝えられました
そまちゃからは
デビュー曲「決戦エンドレス」から
始まっての集大成で
全てのラストスパートです
武道館が終わったその先で
どういう俺達を見せていくか
そして「夢のその先へ」に繋がっている
ライブでもネットでも
今応援している子を
置いていかずに
全ての活動を届けて行きます
 
授業の最後、込められた思い、
黒板にばぁうくんが、
「最終決戦で」と書きました
人生の全てが最終決戦だと思っていて
KnightAメンバー、色々な壁がありました
その度に心配の言葉や
心ない言葉ありました
このラジオを聞いているあなたは
心揺らぐ瞬間があっても
人生の全てが最終決戦と思って
最後まで夢をあきらめないで
掴みとってほしいです 
by ばぁうくん
 
  • ALLVIN
  • EDEN
  • 春風と君
  • ファミリー
この番組で4曲のオリ曲を
流してくれました
 
 
 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307