7/10 ばぁうくん(レアな朝枠) | ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

ばぁうくんと甘々な日々★としのブログ

眠むれない夜にばぁうくんに出会いそして癒されて
以来私の心のより所になっています
ばぁうくんの「よ〜しよ〜し」は最強です

赤薔薇今日のばぁうくん

 

諦めずに叶えてくれてありがとう

— ばぁう (@Vau875)

 2024年7月10日 1:02

昨日、ばぁうくんより

「はいよろこんで」ミッションの

1万「いいね、高評価」

22時クリアならずで会うことは

叶いませんでしたが

ばぁうくんに喜んで貰いたいと

リスナーさんの必死の追い上げで

ミッションクリアしました

リスナーの頑張りを誰よりも

わかってくれての

ご褒美、朝枠配信となりました

ただ、ばぁうくんは

クリアしなかったから

会わなかっただけではなく

どうやら録音に

没頭していたようでもあります

 

ダイヤオレンジばぁうくんのご褒美配信 7:20~

赤薔薇おはよ

朝から俺と会えるとかお前幸せやん

 

昨日、いいね、高評価

頑張ってくれて会えなかったが

録音頑張っていました

 

夜の帝王ならぬ朝の帝王ww

見たらTikTok1.4万いいね

YouYube1万高評価で

頑張ってくれたから

少し会ってあげようかなとの

朝枠配信となりました

「はいよろこんで」だけど

声の調子が、一番悪く

悪い時だからこそ

あえてそこを使って録音しました

さすが、ばぁうくん

考えもつかない発想です

その時のしんどさを

おまえの辛さに重ねて

おまえの生きずらさを

紛らわしたいと思って歌いました

私が聞いた限りだと

回復したかのようなばぁうくんの声は、

実際には、完全じゃないそうで

再度、病院に行ってお薬を

貰うそうなんです

まだまだ無理は禁物ですよね

昨日は、てるちゃんの誕生日だったけど

メンバー集まっての作戦会議でもあり

歌みたの準備もしていたそうです

てるちゃんのかっこいい顔出しから

顔良くて、声良くて

人気あって、ゲーム出来て

KnightAって完璧だな

本当にそう思います

更に歌唱力あって、

メンバー同士信頼熱くて

誰よりもリスナー思いです

そして更に今週歌みたあげます!

 

男として、女の子を

守ってあげたいと

いつも言ってくれる、ばぁうくん

朝からギター弾き語りまでしてくれて

・夏の亡霊

・晩餐歌

を歌ってくれました

そんなばぁうくんの優しさ溢れる配信に

エネルギーチャージして

もういつまでも、夏バテなんて

言ってられないです

頑張らなくては。。。

武道館まで、あと3週間です

 

こっちにも上げた 

高評価👍→コメント📝→マジ宜しく

https://t.co/wkgxhU1j3l

— ばぁう (@Vau875)

2024年7月10日 18:38

 

 

 

 

ばぁうくんサブ垢

twitcasting.tv/vau0307