おはようございます(*^^*)


昨日突然焼きたての
ワッフルが食べたくなって
食べに行きました。
紅茶と一緒にいただきました。

私は自分で作ったごはんを
食べたくなくなる時があります。
それはなぜか分かりません。
作っても食べたくないんです。


それで、ふと
ワッフル食べたい。
あったかいのが。
って思い用事を済ませて
行ってきました。

お勉強もしました。
私は現状に甘え過ぎている。
と反省しました。
どう在りたいか?を
意識しました。

立派には
なれないけどね。(;^_^A

んーどんな自分が好きか?


ぎょにくんを見つけられること。
とか。


そんなとこを大切にしたいな。

過去ブログは退会処理出来なくなって
いるのがあって、、
それはそれで良かったのかな。

その時にしかない
感性ってあるものね。

{33978FF5-1857-46B4-91C0-CFD6AB008EAA}

今の私は前よりも
やさしくないかもしれない。

どうかな?
よくわからない自分のことは。

自分を分析しても良いことないから
しないようにします。

人から見た自分が
分からないのと一緒です。

考えに考えてきた結果
考えても仕方ない。
にたどり着いてます。

投げやりな意味じゃなくて。



そして私は
飛行船が何故か怖い>_<

こっち来たら落ちる気がする
あっち向いてー

{FA366D48-AC51-4980-AE88-BD7D97CE4C3D}


こわいーー

写メより
大きいし


でもドキドキしながら
写メる。

玄関に突如現れた
ヘビもこわくても
写メった。

私はこわいもの
好きなのだろうか?

違うと思うけど。


あ横向いた。

{B18E8147-463A-44EE-B333-20D7C36D16BE}


朝ごはんの定番
 ハムエッグ

{345B66F8-2371-4E21-906A-CA7CB26A7EB4}


自分が作った料理を食べられない時
っていうのは甘えん坊になっている時
なのかもな。

あれ?
なんか他のこと
書くつもりだったのに。


こんな拙いブログに
いつもご訪問
ありがとうございます



私はけっこう
人懐こいほうなので
こわくないよ。

人見知りなのは
君の方でしょ。


みんな
仲良くしてね




キッチンの大掃除しています。

シンク下の

引き出し一個あげたよ〜



やりだすと楽しいね。

ってこれから用事で一時中断。


きらーん
{122ACAA0-BDE3-4EE8-A6F6-E04CBB1395B6}

でも、まだ途中なのです。


まだまだ時間はあるので


焦らず今年中には終わらせよう。

(≧∇≦)


今年は和室はもう終わってるし


キッチンと居間をやっつけよう。

オーブンレンジが壊れてね

火をふいて危ないから

オーブンとレンジ

別々にした方がいいと


夫が言っていた。


気合い入れてキッチン模様替えしようかな?


ふふ

って

途中ですが行ってきまーす。







AD

コメント(4)