こんにちは音符

 

 

 

 

 

休日のある日

 

 

お買い物ついでに

 

 

六甲アイランドにある

 

 

しのぶ庵

 

 

お蕎麦を食べてきました割り箸

 

 

 

 

 

 

冷たいお蕎麦が食べたかったので

花かつおとおろしのぶっかけ蕎麦 にしましたよ〜ピンク音符

 

 

 

おつゆをかけて

 

 

さっぱりツルっと美味しくいただきました〜割り箸

 

 

 

主人は相変わらず

こちらのお店に来ると

他のメニューに誘惑されることなく

いつもの カレー蕎麦 を注文割り箸

 

 

旨いと嬉しそうに

お蕎麦堪能してました〜割り箸

 

 

 

 

帰りは

 

六アイにできてる

YAMADA STORE

ヤマダストアー に寄り

お買い物して家へ帰りました財布

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は公園散歩に行ってきましたわんわん

 

 

滑り台があると気になる坊っちゃん

先代犬ウィルは滑り台に全く興味示さなかったけど

興味あるものそれぞれだね〜ピンク音符

 

 

お盆休みでお散歩してるワンちゃんやヒトの姿が少ない

公園エリア🐾

 

 

オトモダチにも会えなくて

残念だったね🐾

 

 

いくつかの公園を巡り

 

 

園内パトロールしてからお家へ帰った

 

 

アーチの夕散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ