こんばんは星空

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

実家の両親のところへ

 

 

元町ケーキざくろ を持っていったので

 

 

 

我が家用にも買ってきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

子供の頃から

大好きな

元町ケーキ の ざくろ

 

 

 

 

 

美味しく楽しみましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

公園をいくつか巡ってきた今日の散歩は

貸し切り状態だった東浜公園で

走り回ってた坊っちゃんですわんわん

 

 

 

広いところに来ると

走りたいモードにスイッチが入るようで

 

 

 

ひゃっほーいスター

が止まりませ〜んダッシュ

 

 

 

私も休憩しながら

一緒に走ってお付き合いしてますよ〜アセアセ

 

 

 

 

元気いっぱい走り回った

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ