おはようございます音符

 

 

 

 

 

ご近所さんから

 

 

 

芦屋 六甲みそ の もろみ味噌 を

 

いただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

昔から市内にある

 

お味噌屋さんですが

 

買ったことなかったかも〜指差し

 

 

 

 

もろきゅう で美味しくいただきましたよ〜乙女のトキメキ

 

ビールのアテにもピッタリですっ生ビール

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

通りに咲く紫陽花の前で写メってから

芦屋キャナルパークへお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

芦屋キャナルパークに来ると

いつもワクワクしちゃう坊っちゃんピンク音符

 

 

嬉し楽しい興奮スイッチONスター

 

 

走っちゃうもんね

ひゃっほーいスター

 

 

 

気をつけないと勢い余って

海へドボーンタラーもやりかねない坊っちゃんですわんわん

 

 

岩にも飛び乗って🐾

 

 

水分補給して🐾

 

 

芦屋キャナルパークを満喫したスター

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ