おはようございます音符

 

 

 

 

 

週末のおやつ

 

 

久しぶりに

 

 

モロゾフプリン を買いましたプリン

 

 

 

安定した美味しさの

カスタードプリン乙女のトキメキ

 

 

変わらぬ味わいは

笑顔になります〜ニコニコ

 

 

 

 

とろ生カスタードプリン

はじめて食べてみましたが

 

 

普通のカスタードプリンより

ぷるんぷるんなやわらかさで

喉越しなめらかな美味しさでしたニコニコ

 

 

 

 

 

大好きな モンテール さんのスイーツも

 

スーパーで見つけてちゃっかりお買い物〜財布

 

 

 

 

近所のスーパーではなかなか出会えないけれど

ちょっと遠くのスーパーまで行くと

季節のモンテール商品に出会えるので

スイーツパトロールに行く価値大アリですひらめき

 

瀬戸内レモンとライオンコーヒーの

期間限定商品

美味しく頬張りましたよ〜ピンク音符ニコニコピンク音符

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

実家の愛犬モーヴと両親も一緒に

先日 ミラタップパーク芦屋(芦屋市総合公園)へ

お散歩に行ってきましたわんわん

 

 

皆と一緒の散歩が嬉しい坊っちゃんスター

 

 

モーヴと一緒にひっついて歩いたり

両親に甘えたりしながら

 

 

 

楽しそうにしてましたよ〜スター

 

 

マイペースに歩くシニアのモーヴ兄ちゃんは

なかなかかまってくれないけれど🐾

 

 

モーヴ兄ちゃんのことが大好きな坊っちゃんは

常にまわりでちょっかい出しては

一緒に歩いてますよ〜わんわん

 

 

 

 

皆でのんびり公園内を歩いた

 

 

昼間のお散歩タイムとなりましたわんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ