こんにちは音符

 

 

 

 

 

昨年

 

お声掛けしていただき

 

ポーセラーツ を学ばせていただいてたんですが

 

 

 

 

 

3月にアレンジした作品を

 

少し前に取りに行ってきました乙女のトキメキ

 

 

ペットフードボール

 

 

 

私好みの柄があったので

先生と相談しながら

我が家の坊っちゃん用に作りましたよ〜乙女のトキメキ

 

 

可愛い〜仕上がりで大満足飛び出すハート

 

すっかり気に入っちゃって

坊っちゃんより私が使いたくなってる

ペットフードボールです指差し

 

 

はじめてポーセラーツ体験してから

レッスンでいろいろ作らせていただきました乙女のトキメキ

 

 

と〜っても楽しくて

新しい世界を体験させていただけた

学びいっぱいの一年間のレッスンとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

新しいハーネスを

パパが奮発して買ってくれたので

昨日はおNEWなハーネス装着して

お散歩に行ってきましたよ〜🐾

 

 

ハーネスの脱ぎ方のコツを知ってるアーチもやもや

何度か散歩中にハーネスが脱げたことあるんですっアセアセ

 

 

なのでアーチでも脱げにくいタイプのハーネスを

ずっと探してたんですよ〜おいで

 

 

首を通してバックル二箇所を留めるんですが

つけ心地悪くなさそうな感じです🐾

 

 

手馴しにちっちゃい岩へジャンプわんわん

 

 

続いて

 

 

おっきい岩にもジャンプわんわん

 

 

おNEWのハーネス

問題なく快適そうですよ〜グッ

 

 

くれぐれも

噛み噛みして破壊されないよう

 

 

大切に使いたいと・・・思ってます指差し

↑すぐ破壊されるのでここ大事!

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ