こんばんは星空

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

犬トモさんのお誘いで

 

 

ミズノスポーツプラザ潮芦屋 で開催された

 

 

芦屋ドッグスポーツフェスタ へ

 

 

我が家の2代目坊っちゃん アーチ と一緒に遊びに行ってきましたわんわん

 

 

 

 

 

スポーツ競技には参加しませんでしたが

ミニマルシェやキッチンカーも出てたので

オトモダチと一緒に見て回ってきましたよ🐾

 

 

 

 

会場で偶然会ったオトモダチとワンプロしたり

たくさんのワンちゃんや飼い主さんにご挨拶してもらって

嬉しそうな坊っちゃんピンク音符

 

出店されてたお店の方からオヤツをもらったり

ワクワクいっぱいで

楽しそうにしてましたよ〜ピンク音符

 

 

 

 

仲良しのマックスくんも一緒で

ゴキゲンさんですっスター

 

 

 

 

マックスくんのお友達でカメラマンの方がいらっしゃったので

会場のすぐ近くにある潮芦屋ビーチで

写真を撮ってもらっちゃいましたカメラ

 

 

 

 

躍動感ある写真いっぱい撮ってくださり

いい思い出ができましたよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

新しいお友達もいっぱいできて

交流の輪がひろがった

楽しい一日となりました〜わんわん

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ