こんにちは音符

 

 

 

 

 

今日は

 

 

雨のお天気の関西地方です傘

 

 

 

 

先日

 

 

仲良しちゃんが

 

百貨店のオープンとともに並んでくれて

 

 

CLUB HARIE MIMIスモール 

 

分けてくれましたキラキラ

 

 

 

 

フードロスを減らそうという試みから

バームクーヘンの丸太からカットするときに出る

「みみ」の部分を

数量限定でお手軽価格に販売されてるんですが

お店のオープンとともに

あっという間に完売してしまうんだそうですよ〜指差し

 

 

 

 

カタチは不揃いでもお味は美味しい〜ピンク音符

 

 

仲良しちゃんの朝から並んでくれたがんばりと

 

美味しいバームクーヘンで

 

我が家のティータイムが潤いましたよ〜コーヒー

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は公園散歩に行ってきました🐾

 

 

歩いてるとよく声をかけられる我が家の坊っちゃんわんわん

 

 

愛想の良い坊っちゃんは

この日も

ナデナデされては愛嬌振りまいてましたよ〜わんわん

 

 

最近仲良しのオトモダチに会えなくて🐾

 

 

公園や通りでウォッチングしては

誰か通らないか待ちわびてますよ〜🐾

 

 

いくつかの公園を巡って🐾

 

 

最後は帰りたくないアピールしまくってた

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ