今日は
まだ訪れたことのなかった
『グランフロント大阪』に行ってきましたビル


$Tokoのブログ


どんな施設かな~と
一通りお店をまわってきましたにひひ

ところどころ気になるお店はあったのだけど
特に買い物をするわけでもなく

時間が経つにつれ増えていく人混みの流れに
一緒になって歩いてきました~あし


せっかくなので施設内でランチでもと思ったら
良さげなお店はすでに満席。
お客様が並んで待ってます~~~あせる

並ばずスムーズに入れるお店はないかな~と
目に留まったのが中華のお店音譜

いまならすぐ席にありつけそう~~~と
『創作中華 Regina』さんに入ってみました。

「彩り野菜の五目冷麺セット」を注文キラキラ


$Tokoのブログ

冷麺には濃厚な胡麻だれがかかっていて
麺の量はそんなに多くはなかったのだけど
味が濃かったので、すぐにお腹がいっぱいになりました。

セットについていたチャーハンはあっさりしていたので
濃厚な胡麻だれがかかった冷麺と
上手くバランスがとれてるランチセットでしたニコニコ

ランチの後は
晩ご飯のおかずを調達して
家路へと帰って行きましたニコニコ