今流行りの!『幹細胞』って何?! 期間限定フェイスパック10分(平日のみ)サービス実施中です♪ | アロマギルド所沢店 メンズエステ・アロママッサージサロン

アロマギルド所沢店 メンズエステ・アロママッサージサロン

メンズエステ・アロマギルド所沢店です♪ 非日常のリラックス空間で、気持ちよさに身をゆだねてください… ☆求人常時募集中☆


テーマ:

今流行りの!『幹細胞』って何?!

 

幹細胞とは、人間の身体を構成する細胞の元となる細胞のこと。医療や美容業界で多く使用されているのは、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。その「培養液」がコスメに使用されています。

 

とくにヒト幹細胞は“再生医療”の観点から研究が進んでいます。

医療の現場では、幹細胞を使った再生医療の研究も進められています。山中伸弥教授がノーベル賞を受賞した「iPS細胞」もそのひとつ。

 

 

≪ ヒト幹細胞培養液とは ≫
ヒト幹細胞培養液は、ヒトの脂肪細胞から取り出された 幹細胞を培養して出来た培養液のこと。
人の細胞そのものに働きかけることができる成長因子を30種も含んでいるため、美肌や若返りへの効果が期待されるとして話題の有用成分なのです。次世代のエイジング成分として注目されています。

 

※コース時間内にご提供いたします。

 

 

予約ページへ!

 

tokorozawaaromaguildさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ