MIXちゃん(チワワ×シェルティ)トリミング♪ | かねだい 所沢店のブログ

かねだい 所沢店のブログ

ブログの説明を入力します。

2023/1/8

本日は在舎中のチワワ×シェルティの
MIXちゃんをトリミングしましたハサミドライヤー










犬MIX

父:チワワ(3kg)

母:シェルティ(5kg)

10/15 生まれの男の子


¥148,000

( 税込¥162,800 )



入舎時は垂れ耳でしたが

1ヶ月の間に立ち耳にびっくりびっくりマーク

ママ(シェルティ)似になってきました気づき

大人しいマイペースなおっとりさん照れ

トリミング中も嫌がることなく

とてもおりこうさんでした拍手

控えめですが甘えん坊で、

なでるとウットリ癒され顔によだれ飛び出すハート

優しい顔立ちの愛らしいMIXちゃんに

是非会いに来てくださいダッシュダッシュ



在舎中のわんちゃんねこちゃんは
こちらからもご覧いただけますあしあと


ご来店お待ちしております!!