いい住まいづくりプロデューサーの思い

いい住まいづくりプロデューサーの思い

いい住まいづくりプロデューサーの思い

いい住まいづくりプロデューサーの思い


連日の外出で、ブログの更新がこの時間となってしまいました。



昨日は、さいたま市 高崎線 宮原駅の


「パークシティさいたま北」のマンション内覧会同行へ。



大規模マンションということで共用施設が充実しています。


敷地の中に公園があり、お子様がいる方は安心して遊ばせることができそうです。


小学校も道路を挟んだ隣接地に建設中。


マンションのベランダからお子様の様子をのぞけそうです。



マンション自体の施工のレベルもなかなか良かったです。



Kさま、単身赴任中とのことですが、奥様とお子様にはいいマンションですね。


早く家族そろっての生活が実現するといいですね。




AD

コメント(2)