旅行へ

テーマ:

こんにちはドキドキ衛生士の米田です音譜

 

風が寒くなり冬が本格的に到来してきましたね!!

暖かい日もあれば寒い日もあり寒暖差が激しい気がしますアセアセ

風邪が流行るので手洗い・うがいは必須ですねビックリマーク予防が大切ですニコニコ

皆様も風邪に気をつけましょうびっくり

 

先日11月3日から1週間お休みを頂きまして石垣島・宮古島に行ってまいりましたラブラブ

沖縄は半袖で過ごせるくらい暖かく日差しが夏のようでしたガーン

寒いところから暖かい場所に行くとイイ気分になりますねラブ

 

天気に恵まれ観光も充実してめっちゃキレイな海を見ることが出来ましたドキドキ

シュノーケルも行い宮古島の海には感激しました!!

ウミガメにも出会えラッキーでした目

海好きなわたくしとしては、綺麗な海に晴天!!アップ最高でしたチョキ

また行きたいなぁと思える場所でした!!

 

気持ちをリセットするためにも休暇はとても大切ですねひらめき電球

スタッフと院長に感謝ドキドキ

お休みありがとうございましたニコニコ音譜

 

大阪市内 阿倍野区 阪南町 あべの 歯医者 歯科医院 デンタルクリニック ホワイトニング 審美 インプラント 矯正 根管治療 マイクロスコープ 歯科助手 歯科衛生士 スタッフブログ バリアフリー ファミリースペース
 

 

   あなたのとなりの歯医者さん♪     

 

 

 

 

 

 

AD