⭐️となりのところんの果てしないたわごと     ところデンタルクリニック院長ブログ⭐️      

2014年10月『ところデンタルクリニック』開院できました!
これからも日々の出来事を院長目線で綴っていきます!



テーマ:

こんにちは、となりのトコロンです^^

 

先週末は東京で専門の『根管治療』の研修を受けてきました!

 

 

ヨーロッパの先生をお招きしてのプライベート研修会だったので

 

一部通訳が入りましたが、ほとんど英語でした><

 

難症例をどう治すか!

 

世界の治療レベルを勉強できて大興奮の楽しい時間でした!

 

 

 

参加した先生方は、関東で大学や、自医院で根管治療に力を入れておられるすばらしい先生方で、緊張しました。

 

みなさん、英語でお話しされており、語学力の必要性を久しぶりに実感><

 

サプライズで、有名な東京のA先生も来られて懇親会でたくさん

お話しさせていただき、至福のひと時でした!

 

本当に丁寧にお話ししていただき、尊敬できる先生にお会いできてよかったです。

 

せっかく行った東京なので・・・ いろいろ観光も^^

 

 

 

雨が降って、鬱蒼とした雰囲気に包まれながら

 

明治神宮を参拝^^

 

その空気に、背筋が伸びる思いがしました。

 

 

友人に教えてもらったミシュランのお店

銀座あなごひらいを堪能^^

大満足のひつまぶしでした!

 

 

 

 

これが有名な浅草か〜っとキョロキョロ

浴衣姿の外国の方も多くいて賑わってました。

 

スカイツリーもすぐそこなんですね。

っと・・・スカイツリーまで歩くことに

 

 

東京にもプチカニ道楽!さらっと街中に・・・

 

 

なかなか面白いものを発見!

が、頑張れ〜

 

ようやく着いたスカイツリーでは

まさかのカゴメナポリタンスタジアム!

 

一番好きなパスタなので大興奮でした。

熊本県 レッフェルさんの

赤牛ととろとろチーズのフォンデュDEナポリタン

これが頬がとろけるうまさでした!

 

あ・・・勉強より観光が多かったような・・・

とても有意義な東京での週末でした!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。