穏やかな春の一日を大切な友人と過ごすべく、ランチタイムにレストランKMTを訪れました。


狭山ヶ丘駅東口ロータリーに面していて、駅の階段を降りて数十歩と近く、

駐車場も完備されているので交通手段も選べてとても利便性の高いお店です。

店内に入るとまずカウンター席が並んでいてお一人でも気軽にお食事が楽しめます。


奥に進むと大きめのテーブルが空間を贅沢に使って配置されているので、

回りを気にせずに各々が食事を堪能し、おしゃべりに花を咲かせる事が出来ます。

イチオシのランチメニューはやはり大人気の週替わりパスタランチセットです。

サラダ、スープの順に運ばれて格別な時間のスタートです♪


ひじきがトッピングされたサラダは栄養価もお味もUP!
ほうれん草のポタージュは旨味とコクが濃縮されて、

いつまでも味わっていたい気分にさせられました。


続いてメインのパスタ2種の登場です!


あさり、ほうれん草、さといものペペロンチーノ
さといもがペペロンチーノに入っているなんて驚きました。
煮くずれせずにちょうど良い歯ごたえもあり、あさりとの相性もピッタリでした。



ツナベーコンのトマトソースプッタネスカ風
丁寧に素材を生かして味付けなさっていて、モチモチの手作りパスタを最高の形で提供していただけました。

お店の方の自信とこだわりがギュッとお料理に濃縮されています。


ランチセットはこの他、パン、ケーキ、シャーベットを選べて、さらにドリンクが付きます!



ベークドチーズケーキ、オールドファッションドーナツ、パイナップルのシャーベットが、

桜の描かれたお皿に美しく飾られて運ばれて来ました。


食感の異なる3つのデザートの共演は見ても味わっても楽しく、

ワクワクがずっと続くランチタイムの締めくくりとなりました。

これだけ盛りだくさんの内容でありながら価格は税込1150円です!
驚きですよね。

自社の野菜農園を持つなど、食材から特別です。

オーナーとスタッフの人柄やチームワークの素晴らしさも、味に表れています。

みなさんもレストランKMTへお出掛けになってみませんか?

お店の詳しい情報はこちらから
↓ ↓ ↓
https://tokorozawa-navi.com/shop/127

ランチ  11:00~15:00 (LO.14:00)
ディナー 17:00~22:00(LO. 21:30)
定休日  火曜日

〒359-1106 

所沢市東狭山ヶ丘1-4-2
04―2922―5810

 

とこなびスタッフ

久しぶりの登場の西郷葉月がお届けいたしました♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

★とこなびへの出店は年齢が行くほど、割引になります。(^O^)/

40代(40%割引)、

50代(50%割引)、

60代以上(60%割引)

お問い合わせください。

https://tokorozawa-navi.com/contact.html