あたたかい日差しを感じられると、思い出すお店がいくつかあります。

 

小手指チョパーズさんもそんなお店のひとつ。

 

 

店頭には矢印の看板が新しく設置され、その先には → 

 

→ ドン!

 

 

少し前にもこちらのブログでこのテラスを紹介しましたが、もう一度紹介♪

4~5名でワイワイとハンバーガーを楽しむのも良いですね~(^^)

 

ワンチャンを連れてくるのもありだと思うので、散歩がてら寄ってください。

 

店内はいつもの“アメンリカン”グッズが並びます。

 

この時期は限定のスープセット。

 

 

そして、これをオーダーする確率が高い気がする

アボガドバーガー♪ どうだー!!!

という感じ( ̄ー ̄)

『アボカドバーガー 1050円』 (レタス、トマト、アボカド、チューダーチーズ、<マヨネーズソース>)

 

そして、いつものコーラ。

ただ、コーラはこのお店でしか飲まない。

単純にハンバーガーとのバランスである。

このコーラのデザインとチョッパーズさんのハンバーガーには良く合います。

お店の内装とか、グッズとかもろもろのお店の演出がコーラを引き寄せるようです。

 

ここのハンバーガーは高さがあるので、食べ方のカイドもあります。

 

食べやすくするために軽くつぶしたのがこれ、

 

つぶしてもまともに食べると顎が外れます。(#^^#)

 

おいしいくて、ボリューム感あるれるハンバーガーと、

店主のご夫婦に僕の得意の妄想企画を聴いてもらって、大満足なランチでした。

 

CHOPPERSチョッパーズお店情報はこちら

 

とこなびスタッフ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

 

 

★とこなびへの出店は年齢が行くほど、割引になります。(^O^)/

40代(40%割引)、

50代(50%割引)、

60代以上(60%割引)

お問い合わせください。

https://tokorozawa-navi.com/contact.html

yama.uma.katsu@gmail.com