この日は、朝から小雨が降ったりやんだり…。
こんな日のランチは、なんといっても駅近が便利!
電車に乗って、狭山ヶ丘駅東口のロータリー内『レストランKMT』さんにお邪魔しました (^^)


グルメラリー参加店ですよ。


では、さっそく店内に入ってみましょう。
入り口側にはテーブル席とカウンター席。
中程にピアノが設置してあります。
ピアノの生演奏は、ディナータイムの金曜日と土曜日(第1週を除く)にお楽しみいただますよ♫


さらに奥へ進むと4脚x7テーブルと、2脚x2テーブルにセッティングされた広いスペース。
センスの良いシャンデリアも目を惹きました。


メニューはこんな感じでお肉類もあります。


この日は、週替わりの「パスタランチ ¥1150 税込」をオーダー。
スープ+サラダ+ドリンク付き。
さらに、パン+ケーキ+シャーベットの中から1つ付きます。

  
パスタランチ3種類の中から選んだのは「トマトソース」 

まず最初に運ばれてきたのはスープの「ミネストローネ」
優しいお味に心がほぐれます。 

続いて運ばれてきたサラダには、可愛らしい黄色の人参ドレッシング ♫ 
人参・生姜・レモンなどが入っているそうで、酸味はマイルドで食べやすいです。

大根が入ったパスタをいただくのは初めてで、ちょっとワクワク。
牛肉の甘味と旨味+柔らかい大根 の相乗効果は素晴らしく、リピートしたい美味しさでした ♫


そしてKMTさんでのお楽しみの1つが、こちら。
デザートプレートに描いてくださるイラストです☆
いちごミルフィーユも、サービス提供のバナナシャーベットも大満足 (^^)


ケーキはテーブルでお好みの品を選べるんですよ。
スイーツ好きには、たまらなく幸せな時間でした♡


どれも美味しく、雨の中足を伸ばした甲斐がありました。

最後に、これからのシーズンに嬉しい「キッズパーティープラン」のお知らせをご覧くださいね (^^)



『レストランKMT』店舗情報はこちらから

 

※「とこなび」には、他にも魅力的なお店や情報が満載です♪

https://tokorozawa-navi.com

 

とこなびスタッフ
〈Kumiko〉

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村