平日の昼間に地元で同年代のサラリーマンと話をすることは、じつは珍しく、

お店せ選びを任されたのですが中高年のオヤジ二人が真面目に静かに

ランチミーティングにふさわしい空間は意外に少ないのです。

 

煙草はダメだし、ファストフードはちょっとうるさいし、そんな時、

オヤジにとっても「inoutインアウトさん」

僕らにとっても悪くない選択です。

 

健康によいランチを楽しみながら、ゆっくりと打合せをさせてもらいました。

 

女子率の高いおしゃれな空間も一人でなければ勇気も出るもの。(^^)

 

その方も

「実は、以前から気になっていたけど、入れなかった」とのこと。

 

そんなもんなんです。おやじだって心地良い空間は共通です。(o^^o)

 

今日のランチは

野菜好きの自分は、

8種類の野菜と8種類のスーパーフードというのは大変魅力的。

こういう食事なら毎日でも食べられます。(^^)

 

 

おしゃべりしながら、ゆっくりとつぶつぶを感じながらいただきます。

 

ドリンクはいつもの酵素ジュース

 

この日の打合せも盛り上がり、こういうランチならおしゃべりも邪魔にならないですね。

 

所沢で新しいイベントが生まれる予感も (^^♪

 

inoutインアウトさんは、奥に囲まれた空間もあり、チームでの打合せや、

内緒の商談などにも活用できます。(予約確認が必要)

 

女子率が高かろうが、オヤジも勇気を持って一歩前に踏み出しましょう!

そこには、新しい出会いや、新しいビジネスの発見があるかも。(^^)

 

とこなびスタッフ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村