僕が考えている魅力的な飲み屋さんのひとつの条件は、下戸にもやさしく、料理だけでもお客様を呼べるお店。

ハイカラトンボさんはそんな魅力のひとつ。

更にハイカラトンボさんはエンターテイメント性も追加されます。

 

とこなびはランチを取り上げることが多いけれど、今回は本領発揮の夜の部です。

 

ハイカラトンボさんはお料理のおいしさや健康などを満たしてくれるだけでなく、

“お客様を楽しませるエンターテイメント”の仕掛けもそこここにあるのです。

 

<カツオ節を目の前で削って見せてもらいます>

 

<こちらも目の前で焼き付けます>

 

<令和に乗っかった?>

 

<あふれだすシラス>

 

<こういうお店なら一緒に働きたくなりますね>

 

<ダイエットは後回し?(^^♪>

 

流行るお店や、ブームをつくるには女性を味方につけないと長続きはしないのがセオリーですが、

インスタ映えなどがはやる前から、ハイカラトンボさんはこういったエンタメ感を出してお客様を楽しんできました。

 

ユーモアと愛も感じられますね。(^^)

 

おすすめセット料理もご紹介

 

流行っているからと表面だけの付け焼刃的な演出ではなく、食材や、料理の出来栄えなど妥協をしない、

こういった基礎がしっかりとしているからお客様も安心して楽しめます。

 

飲食店は総合エンターテイメントだなーと、ハイカラトンボさんにくるといつも感心させられます。

 

<居酒屋TOMBOお店情報>

・11:30~14:30(14:00L.O) 

・17:30~24:00(23:00L.O)

*ランチのみ日曜日休み

・定休日     無休(正月休みあり)

 

とこなびスタッフ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村